カレーとプッチンプリンは飲み物

朝から掃除をずーっとしててすでにクタクタです(・_・;)

埃ってどこからくるんですか?まったくもぉ…

 

「あ、NewSのアルバムを車で聞こう!」と思って早一週間

車にCDを乗せるのを毎回忘れて未だPCでしか聞いてません

しかも愛のマタドールから進まないというね!

どれくらいのリピート回数かってと1700曲中6位です※11/17 17:00時点

微妙な順位で凄さが伝わりにくいなっ!

もう脳内では衣装とフリのイメージが出来てますが、今回のツアー振り込んでないので確認は出来ない

赤か青のキラキラ衣装に腕にエルビス風暖簾がついてるの

ようはロメオ衣装だな!

 

一週間で思い出したけど先々週くらいに

[連絡遅くなりましたが先月女児を出産しました]

と写メ付きメールが来たんですが誰だか全くわかりません

私の知らない間に結婚→出産を行ったの誰だよ〜

残ってた友達たちがドンドン結婚していってて周りから固められてる感がしております

結婚の利点を詳しく説明していただきたい(夢のない人)

 

本当は今日出勤だったんですが休みになりまして

給料減るじゃん!と思ってたけど乙女痛が酷いので休みでよかったよ

前置きが長くなりましたが(笑)感想をどうぞっ!

2006 10 26 【ラビー(前半)/ローソク7】


  • 何故マルはヘッドギアを一人被ってるんでしょうか?
  • おいしけどしゃくれが目立ってます
  • 好きだけど(盲目)
  • コーチ登場に一人前に出てぺこりよこちょ
  • 可愛い
  • 「ごっついですねー」
  • とコーチの左胸をグーでドンドン叩くんです
  • 何かヤラシイ
  • そして叩き返されるヒナ
  • 「わー」
  • ちょっと嬉しそう
  • このしゃれあいが何かヤラシイ
  • そういう目でしか見れない自分が一番ヤラシイのは重々承知
  • 「今ドンっていましたドンって」
  • 「2秒くらい心臓止まったかもわからんで」
  • 「そんなわけない」
  • 安田のツッコミは普通
  • コベルコスキーヤーズの選手がわさわさ出てきてエイトの後ろに並びます
  • 「後ろ行かれたらめっちゃびびるんっすよ」
  • 「後ろめっちゃ怖い」
  • 安田って基本誰かの言葉を復唱するよね
  • 背中をこつかれるくらら
  • 楽しそうですね
  • ラガーマンは超人
  • コーチ「普段一緒にやってるとあんま大きく感じないですよ」
  • 「いやいやめちゃめちゃでかいです。僕ら多分めちゃ小っさい」
  • コーチ「びっくりした」
  • 「ちっちゃすぎてびっくりした?」
  • コーチ「普通の人間ってこんなもんなんやなって」
  • ゴツイヒナが可愛くみえますもんね
  • ラガーマンの首の鍛え方披露にマルヒナ挑戦
  • 仰向けで寝てるマルのお腹の上に、ヒナが頭を乗せてブリッジ
  • ブリッジする時左手でマルの太もも辺りを触る手がヤラシイヒナ
  • 思わす手を出しちゃうマル
  • 太もも弱いんですか?(・∀・)ニヤニヤ
  • ヒナ首を動かしてるんですけど横からアングルで腰を浮かしてる動きが卑猥
  • カメラさん!GJ!!
  • 「僕らがやるのに一日何回ぐらいするのが目安なんですか?」 ←もごもご
  • ハッキリ喋れっ!
  • コーチ「普段生活してる上でここの筋肉は多分使うことはないと思う、あんま必要ないと思う」
  • 安田発の話はいつも残念
  • 2種類のパスを操ろう
  • 横一列に並んでるエイト
  • 端にいた為ボールを投げられ思わずキャッチするどっくん
  • しかし少しずつヨコの隣に戻ろうとするどっくん
  • この戻り方が三男坊
  • くららがスピンパスが上手いのも、ダーツが上手いのも手首を使うからですかね?
  • こういうとこドラマーですね
  • パスを受ける
  • 強いパスを受けてるヨコがかっこいい
  • 小学生の時どんな玉でもキャッチしてる男子みたいでカッコイイ
  • 「おーえぇやんけ、えぇやんけ」
  • ヒナ絶賛
  • タックルをぶちかます
  • ヘッドギア被ってますが顔が男前なマル
  • よりによって挑戦するのがすばヤスって
  • すばちゃん、大丈夫?
  • みなのものー!周りにマットを引けーぃ!
  • 捨て身の安田タックル
  • 飛び跳ねて肩から落下
  • 全く関係ないけど素顔2かなんかでハンモックから落下したの誰だっけ?
  • 突然思い出した
  • すばちゃんユニフォームブカブカだから走ったらスカスカ
  • ヒナも挑戦
  • 「思い切り思いっきり!思いっきりやで」
  • 言われて頑張るヒナ健気
  • そして顔の横を擦るヒナ
  • 本気で痛いらしく声になってない上顔が赤い
  • 選手相手にタックルのし合いにマル挑戦
  • もちろん惨敗(笑)
  • CMあけタイトルコールでしっかり映ってるマル+ヘッドギア
  • ぶちゃいく
  • なつみお姉さん「思い出に残る怪我を…」
  • 「思い出って(苦笑)」
  • 目を合わせ微妙な空気(笑)
  • どっちの考えもわかってなんとも…
  • 顔を6ヶ所骨折した話を聞いて
  • 「それって戻るの?戻るの?それ治るもんなんっすか?」
  • 「治ってるよ」
  • 「そりゃ治ってるよ」
  • 「お前失礼やん!治ってるやん!治ってへん思ったん?」
  • 「なおっ」
  • 「治ってへん思ったん?」
  • 「治ってると思っている」 ←日本語覚えたて風で可愛い
  • このくだり好き!
  • よく食べよく飲む話
  • 「こいつ(大倉)はカレーライスと天丼を食べるんすよ。『どっちがおかずや?』言うたら『カレーライスがおかずや』言うてましたけどね。それが俺らの唯一の伝説やもんね」
  • それ伝説だったんだー
  • スクラムを体感
  • スクラムマシーンにもきゅもきゅ乗るエイトの可愛さ
  • キャハキャハなマル
  • ポカーンと口半開きどっくん(*´д`*)
  • 連れ去るぞ!
  • スクラムを組んでヘッドギアが回転してるマル
  • ツッコミ待ちしてますがヒナ見てなくてなつみお姉さんにつっこんでもらう
  • すいません(ぺこぺこ)
  • 7人のおかん ロウソク7
  • 「ねぇー聞いて?私今日誕生日なの」
  • 「あら、いくつにならはったの?」
  • 「54歳」
  • 「見えへんわー53歳に見えるわー」
  • 隆子!!黒いよ隆子!!きょーとー!!
  • 「旦那の秘密BOX的な引き出しをね!」
  • 秘密BOXって(笑)
  • 「私熱いの嫌よ?」
  • 隣でニヤニヤ笑う亮子さん
  • 何を想像したのか事細かに言ってごらんなさいよ!(笑)
  • 「大丈夫大丈夫。あなた何考えてるのよ」
  • ほらっ!言ってごらんなさい?(´∀`*)ウフフ
  • 「ロウソクセブーン」
  • ローソク攻めに聞こえたのは私だけですか?
  • 罰ゲームで目の前で風船を割られるヒナ子
  • 「ほーっらー!!!!」
  • 「キレちゃダメよ」
  • 「キレちゃダメよ我慢して、罰ゲームよ、ゲームよこれは」
  • 「イライラしてないわ」 ←目をかっぴろげ
  • 「ヒナ子キレてるの?」
  • 「キレ…やめて。古いからもう!」
  • 3馬鹿万歳
  • 失敗した後のすば子の笑顔(*´д`*)
  • 「俺これあかんわ、これあかんわ、わー」
  • 怯えるすば子(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
  • 「いくわよ(低音)」
  • 「低いわよ声」
  • 「キャラ忘れないで」
  • よく忘れてるよね
  • 失敗してうっかり2回息を吹きかける隆子
  • 「こらー!!」
  • 「こらー!!」
  • 「二回やったでしょ」
  • 「何で二回やったの今」
  • 責められる隆子(・∀・)ニヤニヤ
  • 「み※$£Б 命運私に任せて!」 ←噛んだ
  • 「何て?なんて?」
  • 「何となく汲み取って」
  • 「それでいいの?」
  • 「うん」
  • ( ゜з゜):;*.':;
  • 「それで成功してよちゃんと」 ←裕子指し普通の声
  • キャラ忘れないで!(笑)
  • 裕子のウィンクギャー!!!!!
  • 半目顔ウィンクギャー!!!!!!
  • オカンだけどギャー!!!!!!!!
  • そして成功!!カッコイイ!!!
  • 「私今年売れそうよ!」
  • 「でももう今年終わるわよ」

オカンがツボすぎて今更ながら萌えますなっ!

復活しませんかね?