しっかりした弟

年末に向けて雑誌の整理をしないといけないんですけど気分が乗らない…

やりたい時じゃないと出来ないよね、雑誌の整理は特に!

 

2006 11 2 【ラグビー(後編)/ホース大縄跳び】


  • CM前にコーチと爆笑して崩れ落ちるヒナ
  • 何故無駄にコーチに触る?(・∀・)ニヤニヤ
  • ラガーマンは超人2
  • 背筋力を測ってるヨコの顔はアイドルではない
  • いや、マジで。
  • そして何故靴下がくしゅくしゅに弛んで落ちてるの?
  • 小学生みたいですよ、可愛いけど。
  • 選手の背筋力201kgを見て
  • 「わーきん肉マンの世界やで」
  • きん肉マンって!
  • 世代が一緒で嬉しいよ
  • 選手の太ももをメジャーで測るすばるさん
  • もう女の子だよ
  • メジャーをどう回していいのかわからないの
  • 何ともぎこちない(笑)
  • 「測れます?」
  • 「測れます」
  • 仕草全て女の子ですよ
  • 太もも69cm
  • ちなみに!と測られるどっくんのウエスト68cm
  • 細っ!!
  • 太ももに負けてるウエストって!!
  • 「亮これ(太もも)に内臓入ってるってことやん」 ←選手の太もも触りながら
  • 「うわーキッツイなー」
  • ホントね
  • ラインアウト
  • リフトアップされて手がもどかしいよこちょ
  • 「取れや」
  • ボール横を通過
  • 選手相手に肩のぶつけ合い
  • やられぱなしなよこちょ
  • なつみお姉さん「横山君も当てなきゃー」
  • なつみドS!
  • ビックリ顔を見て大爆笑なヒナ
  • 結局ドーンと後ろに倒れて後転(笑)
  • 「ちょー俺ジャニーズやぞ!俺ジャニーズ」
  • でもリアクションは芸人(oゝω・´)b
  • ドライビングモール
  • ヘッドギアをつけたよこちょを見て
  • 「よこちょちゃうやん!工場長」
  • 爆笑!!
  • ドライビングモールから逃げる後姿は幼稚園児
  • 「ちょっとほんじゃに!嫌いになれたもん今おれ」
  • 「何でやねんなーこんな経験でけへんで」
  • どこまでもポジディブ
  • パントキック
  • ボールキャッチしたすばちゃんの乙女っぷり
  • 脇きゅってしめて両手取り
  • 最後にやっぱり残ったミスターアンバランス
  • ヘッドギアを取ってるのに頭にボール直撃なマル(笑)
  • さすがです、そのままでいてください
  • 7人のオカン ホースで大縄跳び
  • 2kgリアルに痩せた横山さん
  • 高槻から引いてるホースをちゅっちゅ吸ってるすば子さんに過剰に反応する
  • 「馬鹿じゃないの、この人」
  • やっぱりキャラ忘れてますよ(笑)
  • 裕子さんの立ち位置がみんなより一歩前でホースに当たりそうなのにいち早く気付く亮子さん
  • 「当たるよ」
  • 「三回あるからね。でも一回で行こうよ」 ←聞こえてない
  • 「一回目スタートです」
  • 「そこあたるよ、だから」
  • 「ごめんね」
  • ハァ━━━━(*´Д`*)━━━━ン!!!!!!!
  • このナチュラルな(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
  • 好き!お兄ちゃんと弟みたいで好き!!
  • ズラが寂しく転がります
  • ズラが取れて気持ち悪い隆子
  • 「ズラがズラ、あれ?ズラ2個落ちてる!!誰かー!!」
  • 画面からフェイドアウト隆子−ズラ
  • このくだりツボ
  • ゴールドキックを決めよう
  • マルがボールまでの小走りが、体が妙な曲がり方してて実に気持ち悪い
  • でも成功
  • 珍しい
  • トライ
  • 安田がトライのはずがよこちょがやっちゃいます
  • よこちょのおいしいとこ取り(笑)

選手の方と仲良くなったのがよく伝わりました!

ちょっと生で見てみたいなーラグビー