じねんじょは山芋の中の山芋

嵐の宿題くん【たむけん】


  • わぁ!アダムヘアーな相葉ちゃんが愛おしい(*´д`*)
  • キラーパスなニノ
  • 持ちネタより焼肉店のが多いたむけん(笑)
  • 小さな声で「薄いなぁー」@大野さん
  • すげー焼けてないですか?大野さん
  • ニノ「たむけん食べたら?」
  • ニノ好き!(笑)
  • BBQ焼けなんだその日焼け
  • 櫻井「バーベキューとかやるんだね、大野くん」
  • 大野「俺バーべキュー大好きだよ
  • 櫻井「何が気に障ったのかよくわからない」
  • うん、わからないけど面白い(笑)
  • 相葉ちゃん痩せた?
  • フォアグラ石焼ビビンバをかけたじゃんけんに2回も負けてる大野さん(ノ∀`)
  • チャ〜は息子発案
  • たむけんの腹文字を書いてる相葉ちゃんの横顔あんぐるがキュート
  • (・)(・)←左ちくび @相葉ちゃん
  • 自分発信は大体スベルさ櫻井くん
  • 案の定すべる(笑)

もう相葉ちゃんのアダムヘアがツボすぎて冷静に見れません(*´д`*)