おしゃれは足元から

今日気付いたけど先週女神のアンテナこっちではなかったようで…

録画してたビデオにはスクールウォーズの人とぱちきんの人が映ってまして

え?私なに撮ってたんだ?って思ったんだよね、それだな

ってかクルールウォーズって!

ぱちきんって!

名前が分からず調べるのも面倒でこんな説明になってごめんね、伝わってね

 

えぇっとネタもないので今さらながら女性セブンの感想でも…

買ったまま放置してたんだっ!

今見て結構おいしいことに気付いたんだ!


  • 大倉さんのズボンが作業服に見えた
  • 失礼
  • 最近古着にはまってるって言ってたな
  • 前の服のが個人的に好きです
  • ヒスのロングジャケットをさらっと着てるのが好きでした
  • マルにプレゼントされたという携帯ゲームは持ち歩いてるんではなく、もらったが鞄に入れたままだったってパターンを希望します
  • それくらいの温度差が好きです
  • どっくんがいつものピース(*^艸^*)
  • そのピースの位置何気に好きですよ、私
  • iPodがピンク
  • この人ピンク好きなの?
  • DSもピンクだよね?
  • 誰の趣味?(・∀・)ニヤニヤ
  • 鞄は・・・ごめん、わからん
  • もち手が小さいから手持ちしかないよね?
  • 腕にかけちゃうとこを想像すると笑える
  • さらに手がグーになってたら萌える
  • 後姿の写真が何故肩が上がってるのか気になる
  • 首が寒かったの?
  • すばるさんは相変わらず男前
  • 自分に何が似合うかよくご存知ですからっ
  • 鞄可愛いわー
  • こういう大き目のんが欲しいんだよねー
  • 信ちゃん薄いピンク着てる
  • なんかこういうラフな格好なイメージ全くなかったから意外
  • しかもズボンのおちり可愛い!!
  • 多分私の好きなブランドとこのだな、相方と見に行こう
  • 信ちゃんの手帳でかそうですね
  • 彼にしかわからない記号で印とかついてそう(・∀・)ニヤニヤ
  • よこちょの格好が一番好き♪
  • そして毎度ジャケットとかジャージなど上の服が可愛いんだよ
  • 必ず腰んとこにキャップと鍵ぶら下げてるよね
  • これがとってもツボ、いいわー
  • 忘れ物しちゃうからだろうけどツボ
  • このPUMAの鞄どっかでも見た
  • 裏スピリッツかな?
  • それくらいの時期に見たことある
  • 可愛いって思ったので記憶しております
  • 安田の鞄がTHE安田
  • でも細かく可愛いよ
  • ふちの色が左右違うし
  • で!一番喰いついたのがデコDVDプレイヤー
  • これめっちゃ可愛い!!
  • これ欲しい!!
  • こんなんグッズで売ってくれたらいいのになー
  • 自分では出来ないから、貼るだけのを作ってくれ
  • 携帯用でもいいよ?
  • こういうの出来る人を尊敬
  • ポーチは相変わらずご健在です
  • そっから化粧水とか出てくるんでしょ?
  • ちっ!
  • 黒ふちメガネにときめいたのは内緒です
  • ちょっとドキッとしたくらいです
  • 清四郎にはかないませんわ(@野梨子風にどぞ)
  • はい、ひっぱりました丸山さん
  • 後姿があまりにかっこよくっておぉ!!ってなりました
  • が!
  • 靴が・・・
  • 靴が何か違う気がするよ・・・
  • 確かにブーツイン好きだけど、この格好には違うよ・・・
  • もしくはブーツの長さが問題なのか?
  • もったいない!
  • こんなにもコートがお似合いなのに!
  • ズボン細身で素敵なのに!
  • しかももしやネクタイ?
  • ちょっと!なぜかがんでるの!
  • そのネクタイ見せないなんてもったいない!
  • 色々もったいない
  • いつもこの人はあと一歩
  • 中身はHEYん時と変わらず
  • かばん自体は可愛いね
  • その服と似合うかどうかは別としてね
  • うん。
  • 求めないを気持ちが不安定な時に読む丸山さん
  • 気持ちが不安定な時に読んでさらに落ちた∞N∞さん
  • 気持ちの持って行き方が違うんだな

あれ?後ろ姿にあんなにテンション上がったのに

終わってみれば若干凹んだ感じになってるこの感情はなに?(笑)

まぁでも上下ジャージの時に比べたら成長したよね、丸山さん(珍しく上から目線)

あれはあれで面白かったけどね

ちゃんとadidsだったし

ajidsでもいいけど(このシリーズ好きだった)

上下ジャージの時靴なんだったんだろう?

マルちゃんの靴のイメージが半端丈のブーツしかないのは何故だろう・・・

もう、あれだ!

今度からバスローブにすれば?(自分がみたいだけ)