ヤバイ アツイ ウケル

実に萌え萌えしい写真集でした(礼)

相方と一緒に見て正解(oゝω・´)b

大倉さんが映ってない写真では無反応な相方(ノ∀`)

オフショットに同時にテンションが上がる私たち間違いない!!

そして半分くらいでお腹一杯になる私たち

結局妄想に走るといういつもの通りの展開でした

 

あ!つなビィ見ていただいたらお分かりいただけると思いますが

相方もHumanPlayer(ピンク)を購入しました(拍手)

まー面白い

全く診断結果違うのに同じ時間に合コンに参加してるって(爆笑)

知り合いを登録すると実に楽しいです(´∀`*)ウフフ

 

さて、女神のアンテナ2時間SP 感想っ!


  • 信ちゃんのスーツ最強!!
  • ハズレなしです(*´д`*)
  • 妻から「一緒にお風呂入ろう」って言うのが凄いよね勇気いるよね
  • 断られたらどうすんのっ!
  • その辺受身です
  • 旦那さんの反応が可愛いの!
  • いいなーこういう夫婦(´∀`*)ウフフ
  • 腕枕で寝れるのは好きなときだけなんだってー
  • かとうさんやっぱり可愛い
  • 小悪魔っぽいよねいいなー
  • 紳助さんの話をがっつり聞く信ちゃん
  • 「せめて覚えててくださいよーそんな劇的な恋」
  • 「長いこと間違いましたやーん」
  • 信ちゃん、ちゃんとお仕事してるね
  • 3人でご飯は浮気じゃないに挙手する信ちゃん
  • 矢沢心ちゃんが可愛いよね
  • 女性を家まで送るのは浮気?
  • 難しいな・・・
  • 家まで送るのはな・・・でも物騒だしなー
  • 彼氏のキャラクターによるよね?
  • 浮気の罪はそんなに重くないに
  • 「ほーほーほー」
  • と頷く信ちゃん
  • 「いや、奥さんちゃいますの?」
  • 後の爆笑
  • あー信ちゃん
  • 「せやけどな、好きやねん」はズルイ
  • 賢いよね、さすがだよね
  • 「えーなー」
  • なにがですか?
  • 離婚本の実験での旦那さんが可愛いすぎるの!
  • 「結婚ってねー」
  • 顔を歪めるちゃん
  • 一泊二日の旅行でドキドキはしなさそうな信ちゃん
  • 平気そうだよね
  • 紳助さんの胸にツッコミ入れたー!!
  • いいね、そういうの♪
  • 大阪だから出てこれた信ちゃん
  • 男の前でしかお皿を取り分けしないのはちゃんと見てるんだーへー
  • 24時間TVでの翼くんの話
  • イスを持ってきてくれた翼君凄いね
  • 「気ーつきますよー僕でも!やりますよ!!(大声)」
  • うん、信ちゃんなら気付くだろうね
  • 信ちゃんも左腕に数珠してるんだね
  • 柳原さんの肩を揉む手(*´д`*)
  • 「あー全然ちゃうわー!!」
  • 声でかっ!

この番組面白いけど時間帯があれですよね

9時くらいの放送なら納得なのに。

信ちゃんの本音がチラリで楽しいな(´∀`*)ウフフ