ゴンベンに狂わすと書いて

誑し(・∀・)ニヤニヤ

『たらし』ってそんな漢字だったんですね(・∀・)ニヤニヤ

だから漢字って面白いんだよね(・∀・)ニヤニヤ

 


恋する四字熟語 (集英社文庫)

恋する四字熟語 (集英社文庫)

  • 作者: 佐藤 真由美
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2006/09
  • メディア: 文庫

今読み始めたんですが短いお話がテンポよく載ってるので読みやすい

しかもクスリと笑ってしまうことや

納得してしまうとこもあって楽しいです

片翼の瞳 1 (1) (魔法のiらんど文庫 な 1-1)

片翼の瞳 1 (1) (魔法のiらんど文庫 な 1-1)

昨日言ってた買ったけどタイトル忘れたって本はこれでした

よくある話で最後も大体わかってたけど読み始めると気になるので結局全3巻読みました

もしドラマ化とかするなら葵役は小山がいいと思います

どうもいたしません (幻冬舎文庫 た 14-3)

どうもいたしません (幻冬舎文庫 た 14-3)

  • 作者: 檀 ふみ
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2007/08
  • メディア: 文庫

前回この方の本を読んで笑っちゃったので、今回も購入

天然って最強ですよね(´∀`*)ウフフ

 

ここ2,3日文庫読みあさってます

本屋さん行ったらいつもは雑誌やTV誌に直行だったのに

最近まず文庫です

読み出すと止まりません

ここでも大暴走だな

 

昨日から車のガソリンランプが点灯してまして

ドキドキしながら今日乗ってたんですけど

夕方やっとスタンドに行き

(え∀ぬ)「レギュラー満タンで!」

久しぶりに言ったらまさかの5千円越え_| ̄|〇

ちょっとまってくれ、ガソリン満タンで5千円もしてたら毎月ガソリン代にいくら飛ぶんだい?

・・・月に1回の給油で足りるわけないもん。(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

2回で1万越え・・・

怖いよー( p_q)

もう寒いの覚悟で原付にしようかしら・・・

 

∞N∞家、夕食時の会話

弟の携帯が鳴り響き

(え∀ぬ)「あ!MINMIじゃ!」

(は∀は)「え?だれ?」

(え∀ぬ)「MINMI

(は∀は)「みんみん」

(え∀ぬ;)「・・・せみ?。。。。若旦那のお嫁さんだよ」

(;は∀は)「若旦那?は?誰それ」

(え∀ぬ)「湘南乃風の人」

(;は∀は)「湘南の派手な人?」

(え∀ぬ;)「誰よ、それ」

(;は∀は)「もー全然ついていかれーん」

(おと∀うと)「ついてこんでえーけー」

バッサリ。

そんな我が家の会話でした、ちゃんちゃん。