うどん続きのエブリディ

やっと雑誌整理が終了しました∞N∞です

もう途中で投げ出したいくらい気分がのらないのに片付けました

今月廃品回収があるから、それに向けて整理しとかないと年越せない!

10月くらいからドル誌を見てなかったらしく

ビニールに入ったままのが多数・・・

何度手が止まったか!

そのたびに写メを撮り相方に妄想付きでメールしてたから半日かかった(ノ∀`)

相方の興奮っぷりが笑えました

 

今日から12月なんですね

今年は冬何もないからちょっと寂しいなぁ・・・

では月初めのアクセス解析いってみよー

 


bisまる

懐かしい!

あの職務乱用コーナー(笑)

しかしマルが載る前に終わりました・・・よね?

ヨコ大倉さん安田が個別で載っただけだと思う

安田の回はおもろかったなー(・∀・)ニヤニヤ

 

新潟のキス

え?そうなの?

よくちゅーしてるイメージがあるので何処での話しか把握出来てない

・・・ってこれエイトネタですかね?

 

関ジャニ 大倉 安田 料理

(;大∀倉)「ゆびもえたー!!ゆびっ!ゆびっ!」

そして指毛燃えてるのを確認して笑う安田にトキメク

 

11月 ダウン着ても大丈夫

大丈夫だと思うよ

職場の人着て来てたし。

今更の返答です

 

相葉 寝るとき ぬいぐるみ抱いてるの

か わ い す ぎ る _| ̄|〇

 

ヨコ 知念

公開セクハラ@Mステ

 

倉mas ストラップ画像

ストラップ<新築っぽいキレイなフローリング

 

ナマモノ 1文字

 

 

他のブログ名でここに辿りついてしまった方が多いみたいで

ちょっと申し訳ない気分になります(・_・;)