よみがえるスパイダーマンの回

目が覚めたらお昼過ぎてました(ノ∀`)

久しぶりにこんな時間まで寝たよ

洗濯日和なのにお昼まで寝てる自分のオバカ!

 

2006 11 30 【フリークライミング/シーソー餅まき】


  • ヒナがマンモス絵のTシャツだよ(爆笑)
  • ヒナがマンモス_| ̄|〇ノシノシ
  • すばヤスが同じTシャツ着てる
  • ヒナも着てるけどすばヤスは並んでるからカップルみたいだ
  • マルヨコも色違いの同じTシャツで並んでるけど、グレーだから目立たない
  • 一人違う大倉さん
  • サイズがなかったの?
  • 先生に技を見せてもらって
  • 「今楽しいですか?」
  • きょとーんて顔で見てる
  • 「お前もうすぐいけるんちゃう?お前」
  • 「これいけるなー」
  • 「ヒナは出来ると思う」
  • 「お前やってみろや今」
  • 3馬鹿万歳
  • いきなり上級者コースに挑戦するヒナ
  • 手足が長いからいけるといわれるも失敗
  • Lesson1 基本的な動き方
  • 余裕などっくん
  • ちょっとかっこいい
  • 一人おかしいよこちょ
  • 「しんどいやろよこそれ」
  • 「よこちょ息はぁはぁゆってるよな」
  • 落ちるよこちょ(笑)
  • Lesson2 難関ポイントに挑戦
  • 大倉さんが七海時期
  • よいね!
  • おちりがどん!ってしてるよね
  • 掴みたいホールドに手が届かない大倉さん
  • 「左?離したらあかん?もう」
  • 「わかってんねん!彼はわかってんねん!そんな言わんでも!今。彼が一番わかってんねん」
  • すばるさんそこを分かるのがすごいよね
  • そういう心境というか思ってることとか汲み取るの尊敬
  • マルちゃんが47でテンション上がらない時言ったすばるさんの言葉とか
  • そこ気付くのって早々できることじゃないと思うからすばるさんは別格なんだよね、うん
  • 中身から男前
  • 最後挑戦してクリアしたどっくん
  • これ頭で考えないと出来ないんだろうな
  • Lesson3 ハングに挑戦
  • ひょいひょい上るどっくん
  • 「どっくん元気やなー。何でそんなに元気なん?」
  • 「俺、、天才やー」
  • 兄弟萌え
  • Lesson4 10mの壁に挑戦
  • マルがスイスイ上ってる!!
  • カッコイイ!珍しくカッコイイ!!
  • カメラを意識しなかったら男前
  • 上に到着してカメラにピースした瞬間いつものマルちゃん
  • 可愛い(結局)
  • 腕力を使い果たしてるよこちょ
  • 「右手の使い方おかしいもん。まきこんでるやんなー」
  • うん。確かに
  • 「いたーい!つった!つった!」
  • 大騒ぎです(笑)
  • 「あー。『負けないで』流れてる?」
  • そして本当に流れる(笑)
  • 七人のオカン シーソーもちまき
  • 紙ナプキンにちゅーして見せる隆子の色っぽさ!
  • 「まー錦戸さん」
  • 「はいはい」
  • 「元気ないわねー」
  • 「そう?あるよ?」
  • 普通(笑)
  • 「じゃーなんで元気なの?」
  • 「そうだな?」 ←言いながら上見る
  • 可愛いなーおい
  • 「あの、旦那がいいんですよ」
  • 脛をいじいじしながら喋るのが可愛い
  • 「毎晩毎晩超調子いいんですよ」
  • いじいじしっぱなし(笑)
  • 「一つ分かった。一つだけ分かった私。キャラ設定定まってないの一番の人はこの人だわ」
  • 「や、僕。あの錦戸亮って人も定まってないらしいよ?未だにね」
  • どっくん!(爆笑)
  • 「これやったらもっとわかんなくなるよね」
  • 「そりゃしかたないわね」
  • 「錦戸さんにこんなやらしちゃダメ」
  • はにかみ亮子
  • 三男坊だな
  • 章子越しの裕子さんの美しさ
  • 章子こけてズラのかちゅうしゃ取れたのをさりげなく拾う隆子
  • 好き♡
  • 早くからシーソーに足を上げてて途中だるくなっておろすヒナ子
  • カメラを探す隆子
  • 「おぉらぁー!!」
  • そして失敗(笑)
  • 「声だけやんか。おっさんになった」
  • 罰ゲームに登場するうさぎさんが中途半端な動きをして笑う亮子
  • 「ちょっと、また一つ分かった」
  • 「なに?」
  • 「タヌキとうさぎリズム悪い」
  • 「かみ合ってなかった」
  • うん。ほんとに(笑)
  • フリークライミング中の安田が男顔でカッコイイ
  • 頂上に到着してカメラ見る顔がもう_| ̄|〇ノシ
  • 余裕のあるすばちゃん
  • 周りを見渡してホールドを選んでるすばちゃんが可愛い
  • 最後ヒナの挑戦
  • 「いけるようにしたろか?」
  • なつみお姉さん「秘策があるの?」
  • 「秘策があるよ!」
  • 頂上に登場したのは財布(笑)
  • もう準レギュラーな財布
  • 上るもパニックになるヒナ
  • 高いところ苦手だったよね?
  • そしてまさかの反則行為で裏側に手をまわすヒナ
  • そしてついに裏側に行くヒナ
  • 「どこいくねん!」
  • 「変質者や!変質者」
  • ホンマに(笑)
  • 「ちょーまって!」 ←指でくいくい
  • カッコイイ!よこちょかっこいい
  • 「こっちめっちゃ持ちやすいやんけ」
  • 「むらかみー!!」
  • 裏側は鉄格子です(笑)
  • なつみお姉さん「どう?財布を取り返した気分は」
  • 「まぁ、嬉しいか嬉しくないかって言ったら嬉しいけど。何かまー期待に沿わんかったんやなーっていうのは」
  • 「そやなー」
  • 「ひしひし伝わってくる。でも上らなあかんわって思ってん」
  • 「じゃーインチキしてもぉたんや?」
  • 「うん」 ←頷く
  • 「インチキしてる感覚はあったん?」
  • 「うん」 ←頷く
  • 「みんなの笑いがなくなった時点でもうこれはアカンわと。そしたらココで落ちるわけにもいかんなっと思って一応上まで頑張ってん」
  • 可愛いな、素直なヒナちゃん

どっくんってこういう頭を使うの得意だよね

そしてかっこよく見えるよね!

マルちゃんも今回は出来てたけどあんまり映ってないという(ノ∀`)

 

はい!これでほんじゃに!持ってるの全部見終わったので次行きますよ♪

改めていつもありがとうございます>私信