実は細かい演技

男って所詮そんなもんだよねー∞N∞です(え?)

うん、今週末は珍しく出歩いております

お家大好きなので1日くらい家でまったりする時間がないと癒されない

 

金曜日は結局オールで帰ったら7時半(ノ∀`)

寝る間もあまりないまま以前から約束してた友達が実家に帰ってきてるからとランチへ

結婚についてどうなの?と聞いて見ました

で!そのランチを食べたお店に写真が飾ってあって

それがとっても惹かれるものだったので帰って即効調べましたよ、トイカメラ

カメラと言えば小林suバクさんなので(笑)

メールでちょっと気になることを聞いて結局購入決定!

しかし田舎では売ってない事が判明しネット注文しました

明日くらいには来るんじゃないかなーデメキンちゃん♡

以前から写真には興味があったんですがsubaruさんのカメラ見てから火がついてしまったよ

ほらっ!影響されやすいから(笑)

楽しみだなー(´∀`*)ウフフ

 

あとは、そう!昨日は久々さわさん(@あっ!ごめん。大丈夫?)と電話しまして

話はつきることなく(笑)でも私たちにしては短い3時間電話でした

イヤモニ買ったから今度からは電話代気にしなくていいよー!

そしてHumanPlayerに初の男性も追加され益々楽しくなってきました

みなさまクリスマスプレゼントとしてお一ついかがですか?

 

映像消化していきまーす、いぇいっ!

あ、weeeek!レンタル未だにできてない(´・ω・`)ションボリ

有閑倶楽部 8話


  • ぽっちゃり清四郎さまアップ
  • 「そりゃ気合も入るものです」
  • 口の中に何か入ってる?な喋り方
  • 清四郎さまのニヤリ顔
  • 千秋さん可愛いよね
  • 早速本を読む清四郎さま
  • 洋書だから左開きなのね
  • 読むのはやっ!
  • ちょっと遅れての「はーい(^O^)/」が可愛い
  • 野梨子のピンク着物が可愛い!
  • 着物似合うっていいなー
  • 薬も調合出来る清四郎さま
  • あれって薬剤師の資格がいるんだっけ?
  • 爆弾に怯えて足をパタパタなグランマニエ
  • けいこのお店でのテーブルの上にある片乳
  • 「そっか!おかまさんなら男に嫉妬するんじゃないでしょうか?」
  • おかまさんって!おかまに『さん』付け!!
  • そしてキレイな清四郎さま!!
  • ブルーのアイシャドウが似合いすぎです!
  • 「いけると思ったんですが」
  • 結構ノリノリですね
  • 足を開いてるからドキドキします
  • 「魅録?」
  • ズラ取ってもメイクはそのまま
  • だけどキレイすぎる!
  • けいこちゃんの指演技が素敵すぎる!
  • 男と女の演技の熱演がさすが俳優さん
  • 戸惑いながらのキスコール
  • 遊園地でワインな千秋さん
  • 持参ですか?
  • 369車運転な清四郎さま(*´д`*)
  • 助けようとするも触れない清四郎さまの右手
  • 清四郎さまに靴の脱ぎ方が片足ずつ
  • ジェンガ投げつけられる清四郎さま
  • 来週着流し渋い!!

あのぱっくりあいたトコから頭を突っ込みたい!!