目が無理だ

Keep the faith(初回限定盤)(DVD付)

Keep the faith(初回限定盤)(DVD付)

カートゥンKAT−TUN 【DJ OZMA


  • 黒髪亀ちゃんの可愛さ
  • 黒髪だからか髪が短いからか幼い
  • 黒縁眼鏡仁くん
  • 区役所には斉藤清六
  • 元気の度合いで伸長が変わる
  • エアー王様ゲームってどっかで見たぞ
  • エイトがしてなかったっけ?
  • エアー王様ゲームってそんな目的だったのね(笑)
  • 目にコンプレックスがあるって聞いたけど目が3なんですね
  • 定期的に来るファンレターが7通って(笑)
  • トークうまいから楽しいよね
  • あの踊りをマルちゃんが踊ったら可愛いと思うの
  • レコード会社の担当さんが美人!
  • 空気読んだKAT−TUN(笑)

やっぱりトークできる人がゲストだと楽しい