あたしの寝起きもこんな感じ

さぁさぁ!明日お休みってことでね!

今夜は最大限萌えDVDを楽しもうじゃないかと!

初回版も無事手元に届きましたよ♪

本当は昨日到着してたのに家に誰もいなかったらしく

再配達の電話したら普通に明日と言われましたけども。

あれ?まだ19時前ですけど…とか思ったけど18時までに連絡ないと翌日になっちゃうんですね

ペリカンさんって何かと不便よね←過去色々事件あり

Amazonさん大好きだから宅配はクロネコにして欲しいよ

そんな愚痴はこの辺にしておいて、勝手にツボの箇条書きでもしていきましょうかね

関ジャニ∞ LiveDVD 47

通常版特典 寝起きドッキリ大作戦 グリーンレンジャーの巻

※ネタバレ注意


  • レッドブラックが並んでるだけで萌える
  • おかっぱすばちゃん可愛い
  • 眠そうな目なブラック
  • むくんでます
  • 二人してごっつ楽しそうなのが何よりも萌える
  • こういう事してる時の表情大好き
  • 夜中という事で若干ひげも青いブラック(笑)
  • スケッチブックに書いた手作りプラカードが素敵すぎる
  • あの文字はスタッフさん?
  • 今回テロップまで素敵に入ってる!
  • NewSのDVDみたい←あれ好き
  • 「ここで第一人目のターゲットが」
  • 第一人目って日本語的におかしくないですか?
  • いや、ブラックだからいいんですけども
  • 深夜3時にごっつ眠いのに楽しそうな二人が愛おしい
  • 鍵が開いて焦るブラック
  • やべぇーのふきだし
  • 細かく楽しさ倍増
  • 起きたグリーンを見て画面いっぱいに広がる二人の笑い声
  • 「最悪や…」
  • 不機嫌丸出し(笑)
  • 眉間に皺よせて目は閉じたまま(笑)
  • 一応返事はしてるけど適当
  • 「もりあがってる?」 ←右脇ポリポリしながら
  • むくむくですね
  • 「大倉っ!採用!」
  • 楽しそうな笑顔が可愛すぎる!!
  • 散々笑われてる隙に再び寝ようとする大倉さん
  • 即効起こされるけども(笑)
  • 「うーん」
  • もう返事が適当すぎておもろい
  • 「だーいせーこー」 ←首が据わってない

面白すぎる!

いたずらっこな顔してるよこすばの可愛さったら!!