汗かきすぎやで! アゲイン

久しぶりにブログスキンをいじってたらあっという間にこんな時間(ノ∀`)

本当はオレンジレッドにしたいんですが

似たような色なので変化が分かりにくく、結局色になるんだよねー(´・ω・`)ションボリ

 

はい!最初の予定では一気に感想を書く予定でしたが

長文は読みにくいだろうなー

そして私も途中で打つの飽きそうっていうのもあり分割でいっております

関ジャニ∞ LiveDVD 47

通常版特典 寝起きドッキリ大作戦 オレンジレンジャーの巻

※ネタバレ注意


  • まさかこんなに早く自分の好きな人が出てくると思ってなかったので動揺
  • 本気で眠そうなグリーン
  • 半目どころじゃない目が開いてませんよ(笑)
  • 返事が「ふんっ」って(笑)
  • 「寝ながらもうふざけてそうやからね」
  • うん、ほんとに
  • 「ていうか、一番プライベートが見えへん男」
  • 「ていうか、一番部屋見んのが怖い…」
  • 確かにね(笑)
  • 適当に手を上げて進むグリーン
  • ドアに耳を当てる時半開きな口ブラック
  • しかもゲップて(笑)
  • 「めっちゃ加湿器」
  • 爆笑!!
  • のどが…
  • このリンク最強!!
  • 「意外と気ぃ使ってる」
  • アノ子そうだよね、可愛いよね
  • マルの寝顔(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
  • 重ねすぎた枕が斜め
  • だけど枕の真ん中で寝てる(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
  • ちゃんと布団かけてる(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
  • 布団に添えられたあの左手(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
  • 「うーん」
  • か わ い す ぎ る !  !  モ   ダ    モ     ダ
  • 「はわ」
  • いぎゃー!!!!!!!!!!!!!!
  • 寝起きのキョトン顔(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
  • あの布団握ってる手(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
  • きょろきょろ周りを見渡す目(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
  • 「汗かきすぎやで自分」
  • エキサイトアゲイン
  • 「布団ここまでやってる」 ←ジェスチャー
  • 可愛い可愛い
  • 「あ…ふあぁー」
  • かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい(以下エンドレス)
  • 起き上がってはだける浴衣(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
  • 右乳首がギリギリ
  • 目が腫れてますけどもそれより胸元に目がいくので問題ない
  • 「グリーンと同じ服着てるやんか…逆にそれ衣装か!みたいになっとるやんか」
  • 爆笑!!
  • 何故ツッコまれてるのか分からないマル
  • 「マル、しー」
  • 「すずしぃ?」 ←きょとん顔
  • ∞N∞さん撃沈
  • あほかわいいもう!!あーもー!!!!!
  • 「ちっちゃい声で」
  • 「ちっちゃい声で」
  • 繰り返した!幼い子みたいにオウム返し
  • 「めっちゃ気持ちヨカッタ」
  • 後の八の字眉毛のすばるさんが!
  • お兄ちゃん的なあの優しい目が!
  • あの顔が!!ドツボ!!
  • 「最近たるんでるなって、レンジャーが」
  • この辺りから横顔終始男前な丸山さん
  • 「オレンジの一発芸まで、3,2,1、どうぞっ」
  • カメラ目線まで男前な丸山さん
  • 「さーてっ」
  • 喋った瞬間いつものマルちゃん
  • 「な?さーてじゃないから。一発芸やから」
  • ブラック好き!←突然
  • 「こんばんわ!むふっ♡行きましょ」
  • いかがわしい映像にしか見えない
  • そしてむふっにやられた(ノ∀`)
  • ベットサイドのモザイクにテンションが上がる

マルの寝起きは浮腫んで絶対ぶちゃいくだと言っていた数ヶ月前の自分を殴ってやりたいです