えいえんのぴーたーぱん

初回特典にも映像が付いてる事を今知りました∞N∞です(ノ∀`)

そっか、まだあったのか

入れ替えレンジャーだけだと思ってたから開けなくていいかと思ってたのになぁ…

どうやら萌えが詰ってるらしいので近々開封しなきゃ

関ジャニ∞ LiveDVD 47

通常版特典 寝起きドッキリ大作戦 ブラックレンジャーの巻

※ネタバレ注意 ←これいつまで書けばいいんだろ?


  • 変装メガネの下では目を瞑ってるだろうグリーン
  • 「あの子は神経質やから、ちょっとした物音ですぐ起きると思うよ」 ←小さい子の喋り方
  • あの子呼び(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
  • イエローの提案で水かけるとか(笑)
  • 大好きなブラックに?(・∀・)ニヤニヤ
  • 「すぐ起きると思うから」
  • レッドブラックの話してるだけで(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
  • 「バタンしてる可能性もあるやろ?」
  • バタンって(笑)
  • 人それぞれ擬音語が違うんですね
  • 同じものなのにね
  • でもかわいいね←結局これ
  • 「俺最初にバッと行くから」
  • 上手いこと自分が先に行くことにしてるのね(・∀・)ニヤニヤ
  • 扉によっかかって眠りだすレッド(*´д`*)
  • 「どこのスタッフにもはまらんな」
  • 「はい!」
  • それでも好きよ?←いらん告白
  • 焦ってるブラック(爆笑)
  • 「めちゃ動いた!めっちゃ動いた」
  • 動きが面白い(爆笑)
  • しかもTシャツに天才って(爆笑)
  • もう神がかってるよね
  • ペットボトルの水をスッとポケットに入れるなす
  • でろーん
  • 「おはよっつってんの」
  • 可愛い可愛い
  • 寝癖すごいなーブラック
  • 「ちきゅうはどうした?」
  • 「あかん全く思考回路□×▽※ない」
  • 「朝一かんだ」
  • 爆笑!!もーさすが天才!!
  • オレンジの素足(*´д`*)
  • しかも太もも辺りにお茶があるらしく股間付近にもざいく(笑)
  • それを手にして手元もざいく(笑)
  • 筆をさしだすオレンジの手元アップとみせかけて下半身アップ
  • 「ふんが押しや」
  • これがおもしろい
  • 「俺なしばらく警戒してたんや」 ←ねっころがりながら
  • 誰も起きあがらそうとしない
  • あぁよこちょ
  • 寝起きまでの説明してるときにナチュラルにオレンジの左膝に置かれる手(*´д`*)
  • そしてどんどん近づくなす
  • 最後のシメでやっぱりナチュラルに隣に座るなす(・∀・)ニヤニヤ
  • 「だーいせーこぉ」 ←高音
  • 可愛いかわいいもー
  • 「あそぼぉ♪」 ←寝癖がみょんみょん動いてる
  • ぎゃー!!これが26さいとは思えない!!

あぁー関ジャニ∞って素敵♡