見覚えのあるジャケット

ビデオを止めたら偶然藤田まことさんが出てるドラマがしてて

え!はぐれって今日だっけ?アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ

って調べたら違った、よかったC= (-。- ) フゥー

映像消化は続きます

有閑倶楽部 9話


  • 清四郎さまは野梨子と初詣
  • 見たい!こっそり物陰から見たい!!
  • 下唇を舐めながらニヤリが相変わらずカッコイイ清四郎さま
  • ねぇ、やっぱりちょっと太ったよね清四郎さま
  • 「実質的にこの学園を仕切ってるのは彼ですからねぇ」
  • 優等生じゃなくなってる!
  • よこちょの片方だけ口角上げてのニヤリ顔大好きです
  • 「なにか?」
  • ドS(・∀・)ニヤニヤ
  • 「そもそも。夜中の学校に一体どうして行ったんですか?」
  • あの分厚い本に挟まれたい♡
  • 滑ったグランマニエは素?(笑)
  • 「幽霊がとりついたから取れたんでしょ?」
  • 何か可愛い
  • あの手を組む清四郎さまのお決まりポーズ癖になったらいいな
  • あの手好き
  • 呆れ顔を指でグリグリする清四郎さま
  • 社会のクズって言われた瞬間から目が変わる魅録カッコイイ
  • 清四郎さまはいつもバーバリー
  • あー!!!!!!!!
  • 久しぶりに聞いた仁くんの「ばか」
  • あの言い方がぁぁぁぁ!!!
  • 着流しキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!
  • この寒い時期にぱっかり開いてるよぉぉぉ!!!
  • 野梨子ちゃんの和服似合うよね!
  • 片腕外してる!!!!
  • 「はん」
  • かっこよすぎるぅ!!!!!!
  • 「確立計算も役に立ちますねぇ」
  • 眉毛が!眉毛の角度がカッコイイ!!
  • あのいつもの眉毛より今の方がいいよ!よこちょ!!
  • 眉毛の角度って大事!!
  • 袖通さずにお腹の前で手を組んでるぅぅ!!!
  • ちゃんとさらし巻いてるぅぅぅ!!
  • メタボ隠れてるぅ!!
  • 次の瞬間袖通してる!
  • 前も開いてない(´・ω・`)ションボリ
  • 左乳首チラリ

来週はもう最終回なんですね

毎週萌え沢山で楽しかったのに寂しいなー

そしてボンビーマンはマルちゃんがしてもいいんじゃないかな?

あのテンション素で出来ると思うよ?