その日は僕はぐれます

職場の忘年会が今週末ありますが結婚式の為行けませんとうまいこと逃げたと思ってたら

同僚との忘年会のお誘い電話が先ほどきて

(同∀僚)「28日どう?」

(え∀ぬ;)「そ、その日はちょっと…」

(同∀僚)「いやー平日するより次の日休みの方がいいと思うんよね」

(え∀ぬ;)「そりゃそうだけど…それって明日が28日しかないじゃん」

(同∀僚)「うん。別に平日でもえぇで?しんどいでー次の日」

(え∀ぬ:)「(強引だな…)いや、その日は予定が…」

(同∀僚)「まぁ無理にとは言わんけど、他の日にずらしたりできん?別にその日しか会えんとかじゃないじゃろ?遠い所に住んどるとかなら別じゃけど」

(え∀ぬ;)「いや、その日しか会えません!(はぐれヒナはその日限り)」

結局忘年会には参加するハメになりました∞N∞です(長っ!)

あーオンタイムでのはぐれが見れない(´・ω・`)ションボリ

いや録画で十分なんだけどさー、出来ればうまいこと逃げたかったなー

いっそ新年会に変更すればいいのに(我がまま)

 

そうそう!巷で流行のソートとやらをやってみました!

Y&Jソート

デビュー組ソート


 

Y&J

何度やっても1位と2位は不動でした

これクリックの速さまで入ったらダントツ1位だよ丸山さん

すばるさんは2位と言うより別格ですよっ!

途中めんどくさくなってどっくんが低い位置にいらっしゃるのね…

結構好きなんだけどなー

そして案外安田好きなんだね私(・_・;)

 

デビュー組


 

当たってる(爆笑)

マルちゃんと相葉ちゃんの選択で散々悩んだもんね

そして引き分けを選んでこの結果

上位はエイトと嵐が占めております

間違いありません

いやーJumpはわかんないから困った