私の門限は19時でした

お財布からお札が消えました ( p_q)エーン

年末は何故こんなにも出費がかさむんだろうね(*=∀=)***

 

有閑倶楽部 最終話


  • サンタ帽子がお似合いな清四郎さま
  • ツリーの飾りを咥えちゃった(*´д`*)
  • グランマニエが持ってる赤いバラよく見る
  • 足組みさえカッコイイぞ清四郎
  • 銃を撃った後のビックリ顔の清四郎さま
  • 細かく好き
  • 悠理ちゃんのパパママが来た時の廊下での清四郎さまが男前すぎる
  • 前髪伸びたねカッコイイね
  • 記者に囲まれておろおろ清四郎さまの美形っぷり
  • 何故身内まで蹴るの?デビちゃん
  • 魅録の靴底大きくってカッコイイね
  • 清四郎さまのその写真いただけませんか?(真顔)
  • 清四郎「珍しいですねー魅録がそんなこと言うなんて」
  • カッコイイですねーその喋り方
  • 魅録が出て行った後のアップが男前すぎてもぉ(*´д`*)
  • 何故身内まで蹴るの?デビちゃん(二度目)
  • 清四郎さまキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!
  • 前髪が伸びて顔にかかる感じがたまらーーん!!!
  • 清四郎「仲間を返してもらいましょうか」@前髪斜め
  • ハァ━━━━(*´Д`*)━━━━ン!!!!!!!
  • 男前過ぎるハァ━━━━(*´Д`*)━━━━ン!!!!!!!
  • 後ろ回し蹴りハァ━━━━(*´Д`*)━━━━ン!!!!!!!
  • ふーって息吹くだけで男前ってどんだけ_| ̄|〇ノシノシ
  • 最後までバーバリー清四郎さま
  • 清四郎「魅録が僕たちを守りたいのと同じように、僕たちも魅録を守りたいんですよ。それがダチってもんでしょ?」
  • 男前すぎる、前髪が伸びただけで強烈すぎる
  • ちょっと顔に肉がついたけどカッコイイ
  • グランマニエが田口さんすぎていいキャラです
  • パソコンを覗き込む清四郎さまは犬みたいで可愛い
  • 仁王立ち清四郎さまに城を思い出す
  • 魅録「とにかく説明してもらっていいですか?」
  • 今時の眉間に皺寄せてる清四郎さまの表情(*´д`*)
  • 清四郎「喧嘩は後にしてください」
  • 怒られたい!言われたい!!
  • カッコイイよ、前髪のれんが素敵すぎる!!
  • 腕組み見納めだわ
  • 清四郎「お願いできますか?」
  • (*´д`*)
  • ちょっとズボンがパツパツ気味な清四郎さま
  • でもカッコイイから全て許されますな
  • スーツにネクタイ清四郎さまが強烈に男前
  • あの男前っぷりなにごと?
  • 後姿さえ男前っす、最強っす!
  • 可憐だけ手は出されてないだね
  • 清四郎「僕も一緒ですよ?」
  • ひぃぃ!!!!
  • その鋭い目線に涙目
  • 清四郎「不可能を可能にするのが?」
  • この時の顔に撃沈 (__)/'チーン
  • なのにその後のハニカミぎゃーん!!
  • 運転手コスプレだ!
  • 美味紳助を思い出すね
  • きみくんのニヤリ顔大好物
  • 外国人の変装が違和感ない田口さん(・∀・)ニヤニヤ
  • まさかのコント風なオチ(爆笑)
  • 清四郎「最後は、潔くいきましょうよ」
  • 目を細めて上から目線でおっしゃいますよっ!男前っすよ!
  • 最後肩を組む時に悠理と手がぶつかっちゃうの
  • 手をつないじゃうのかと思ったよ
  • それでもよかったんですけどね(・∀・)ニヤニヤ
  • そして普通に響くよこちょの笑い声
  • 飴をほっぺにぺちぺちして「あぁっ!」って頬を拭く清四郎さまが可愛い
  • メットとタオル、軍手が似合いすぎです
  • 清四郎「なにやってるんですか」
  • 普通のトーン
  • 清四郎「え?」
  • 最後の魅録目線にやられる(ノ∀`)

毎週実に楽しませてもらったドラマでした

みなさんお疲れ様でした

野梨子も結婚おめでとー\(^O^)/←今更ネタ