欲しがってた二足歩行の犬

見ながら某所を更新してたんですが、興奮しすぎてて痛いです(ノ∀`)

では、早速ツボ配列いきまーす、いぇい

関ジャニ∞ 代打屋

※ネタバレ注意


  • 小窓に映る大倉さんの可愛さ
  • ロッカールームでのショートコント開始
  • いきなりカムよこちょ
  • 素敵です
  • 安田のハーフパンツ
  • えー!!などっくん八の字眉毛
  • ハリセンボン春菜とデート
  • ロケバスの中で凹み気味などっくん(笑)
  • 顔がひきつってるの
  • 「僕全然喋ってないでしょ?さっきから。まぁいつも喋る方じゃないんですけど」
  • 顔がひきつってるよ(笑)
  • おもしろすぎるよ!
  • リアルに寝付けなかったどっくん
  • おもしろすぎるこの人
  • どっくんの意思は関係ないデートプラン
  • ジャケットカッコイイですね
  • 歩き方がどっくんです(笑)
  • ふらふらしてますがどっくんの歩き方です
  • 春菜ちゃんのりゅっく可愛いのにね
  • 目が泳ぎすぎです
  • 「大丈夫です!とりあえず僕についてきてください」
  • えぇいくらでもついていきますとも!
  • って沢山の人が思ったでしょうに(・∀・)ニヤニヤ
  • 「ロシアに旅行に行くみたいになってるやん」
  • 爆笑!!
  • 的確なそのツッコミが好きです
  • 愛想笑いな声(* ̄m ̄)
  • 「うん、似合う、めっちゃ似合ってる」
  • どっくーん!もっと感情こめてー!!(笑)
  • 春菜ちゃんのリュックを代わりに肩にかけてるのがさらりと可愛い
  • 毛皮の値段を聞いて表情が「へ?」みたいんいなって可愛いね
  • 前髪伸びたね(突然)
  • 「これがいい?そっかじゃぁそれにしますか」
  • どっくーん!やっつけですか?もっと興味を示してください(笑)
  • 春菜ちゃんのリュックを両手で抱えるどっくん
  • そのリュックになりたいっす
  • 口半開きでティアラと店員さんを交互に見るどっくん
  • 必然的に上目使い
  • 連れ去りたい
  • 「3億円です」
  • 顔が嫌そうで笑える
  • 春菜ちゃんが参観日のオカンに見える
  • 困惑するどっくん
  • 首を傾げてカメラをちら見
  • その技ずるいよ!
  • そしてナチュラルにリュックを背負ってるどっくん
  • アテプリ思い出すな
  • リムジンの中で落ち着かないどっくん
  • 足をぱかぱかしないの、好きだけど
  • どっくん「うん」が可愛すぎる
  • 「ダメじゃない、全然ダメじゃない」
  • ずるいなー
  • 「まぁイケるくらいぐらい…」
  • ずるい逃げ方だなー嫌いじゃないよ
  • 「いやいや、わからんまだ、だって、まだやん。まだこのこのこの車ん中で。何でこんな焦ってんの俺」 ←膝を抱えながら
  • いぎゃーーー!!!!!
  • なに?このかわいいの!どうしてやろうかかわいいなこんちきしょうくやしいなーおい!
  • 「どうしよっか、罰ゲーム決めようや」
  • 自分の首を絞めるのが目に見えるよね(・∀・)ニヤニヤ
  • さっきも言ったけど「うん」って相槌が可愛すぎるのはどうしよっか?(問うな)
  • 「わかった、わかった」
  • 何故二回言うの(笑)
  • 「うん頑張ろう」
  • 言い方がいちいち可愛い
  • 早速罰ゲームなどっくん(爆笑)
  • もう横顔の時点で男前
  • 見つめてる顔が男前
  • その時の手の位置が好きすぎる
  • ナチュラルに置かれてる右手と待機してる左手がたまらんっ!
  • はにかみながらメガネ外し男前
  • 上がってる左足も好きです
  • 角野卓造に逃げたのずるいわー
  • シャンパンの飲み方がやらしいよ
  • グラスを口元に置いて目をとろんとさせてる姿は流してもいいんですかー?
  • あの顔可愛すぎるんですけど大丈夫ですかー?
  • 担いで帰りたいんですけどいいですかー?(どさくさ)
  • 目がとろんとしたまま外でディナー
  • テーブルに両手を置いてる姿はまめ柴の伏せ
  • 「えへ?」
  • なんだ?その可愛いの
  • 「なーにゆうてんねん何か俺麻痺してきてんねんなーもー」
  • 麻痺じゃない、酔い!@春菜ちゃん風
  • アーンさせてもらってる顔が甘いよっ
  • もう顔が酔っ払いなんですけど大丈夫ですか?
  • 放送にされていいんですか?かわいすぎますけども?
  • 「ちょっとお歌を…歌うね?」
  • おうたって
  • 歌うねって
  • ねって_| ̄|〇ノシノシ
  • 不安定な粉雪(* ̄m ̄)
  • 「大丈夫大丈夫」
  • なにがですか?(・∀・)ニヤニヤ
  • しかも毛皮を前から脱がそうとするとかヤラシイ
  • いいネタになりそうだったのになー(・д・)チッ
  • 遠くで聞こえる「えー」
  • そんな近くで見てるんですか?(笑)
  • 水谷豊さんの愛犬を北海道に連れてきて!
  • 喜んで安田を持ち上げる丸山さん
  • やーまーだー!!
  • 犬が暴れて驚く丸山さんが可愛いですね
  • まさかの着ぐるみ
  • ってかまるやま犬キタ!!
  • あれ飼いたい(真顔)
  • 着ぐるみだと男前だなー丸山さん
  • 歩き方がオカマっぽいけどな
  • 不安げなが素っぽくて可愛い
  • ヒナの腰低い営業っぷりはさすがです
  • 「勘違いするなよ?人だオレは」
  • その言い方黒くて好き
  • 対面直前のテロップ丸山さんが黒いです好きです
  • こける安田に気付いて振り返り助ける丸山さん
  • もはや愛だよね
  • ヒナさんお口の周りが青いですね
  • こんな寒いのに全身タイツで寒くないのかな?
  • 何故水谷さんの肩に手をまわしかけてるヒナさんの右手が気になります
  • 何をしようとしたんですか?
  • 何がカットされたんですか?
  • そんな格好でラーメン食べてるなんて可愛いね
  • もう何でも可愛いよ結局
  • 代打屋PR
  • ショートコント中内股な安田
  • 背番号45なよこちょ
  • しんごって読むと萌えるよね(・∀・)ニヤニヤ
  • 寒そうに震えるよこちょ
  • もじょもじょしてるよこちょ
  • 遠くでジャンプするすばやすは顕微鏡で見てるみたい
  • ちい散歩で映るなつかしの映像
  • 丸山さんったら男前になったなー(しみじみ)
  • しかもストレートだよ!
  • 何か色気あるな
  • 物陰から顔を出す丸山さんは別人
  • 映りこんでる時のへっぴり腰丸山さん
  • あぁ風になびく丸山さんの髪(*´д`*)
  • 上田桃子選手に挨拶
  • 「忙しいんやなわりと」
  • 「ご飯持ってた」
  • 何か可愛いな、この二人ってのも
  • 上田選手に手を振ってもらってはしゃぐヒナマル
  • ファンの気持ちがわかっていただけましたでしょうか?
  • 肩車してもらってるすばちゃん
  • 「俺映ってへんやん俺映ってへんやん」
  • 「しゃーない番組のためや」
  • いちいち発言が男前
  • スタジオに先週して見切れるすばちゃんをはたくヒナさんが好き
  • デパートの生中継なのに普通に映る
  • イルミネーションでトナカイとサンタで見切れてる姿はカップル
  • MステSPで見切れるとか大変ですね
  • でも可愛いな
  • ロッカールームのショートコントは最後まで続くんですね
  • 69(・∀・)ニヤニヤ
  • まさかのズッコケ男道
  • 丸山さんが気持ち悪い(笑)
  • もうマイクさえ持ってない丸山さん(ノ∀`)
  • ロッカーからこんにちわなすばちゃん
  • ♪バイティリティーこそ男道♪ん時の後ろに映りこむよこちょの男前っぷり
  • ヒナ越しのよこちょにハズレなし(oゝω・´)b
  • 自分の膝がわき腹に入る安田
  • ♪きばってこーぜぇ♪ん時のすばちゃんの左手の位置
  • ♪きばってこーぜぇ へへへっ♪

  • 小島よしおですか?
  • ♪居直ってこーぜほら♪ん時の指クイクイ(*´д`*)
  • 途中から消える丸山さん
  • 再び登場した時には上半身裸(ノ∀`)
  • じつにいい体です
  • しかし最後大倉さんにタオルかけられ顔見れず…(・д・)チッ

あれだな、これどっくんのとこは保存だよね

何回みてもあれは可愛いよ、まじで!!