白い帽子の人が持って行ったね

TVをつけたらピンクの袴を来た上地さんが映ってました

どこぞのヤンキーかと・・・好き♡

その隣の人も好みです←失礼な表現

 

昨日は途中でそばを食べてたので色々見逃してましたので見直します!

カウコン2∞8


  • め!めがね!!!!松本さん!メガネなんてズルイっすね!
  • 硝子の少年聞くとカウコンだなーと思う
  • 後ろで踊ってる金髪黒メッシュは誰?
  • 好みな髪型なのでお顔が見とーございます
  • 相葉ちゃんは今日もキュート(*´д`*)
  • 黒ぶちメガネはズルイってば!松本さん!!
  • どっくんの大またで歩くとこ好き
  • 手を振るマッスーの可愛さ
  • でも下から真っ黄色なズボンが出てるのが気になる
  • よし、どっくん髪切ってないな!よしよし(安堵)
  • いぎゃ!小山の髪が短い!!色が暗い!!
  • 若くないですか?可愛くないですか?
  • 中学生みたいーかわいいー!!
  • ダメのイントロは昭和アイドルっぽいね
  • KAT−TUNの衣装が好き
  • 歌詞を間違えて口パクがバレる大倉さん
  • マルちゃんの髪がなんか可愛い
  • お姉さんですか?
  • 翼くんって久しぶりに見るたびに髪型が変わっててアイドルじゃなくなってるよね
  • ワイルド系でいいね
  • キンキのステージって凄いね
  • 相葉ちゃんを左から映すと黒衣装みたいでカッコイイ
  • 剛くんとイノッチの絡み
  • も!もひかん?
  • ジャニーズヒットメドレー
  • KAT−TUNのこの衣装好きなんだよね
  • 田口さんの金髪も色入れて落ち着いたね
  • ひぃ!翼くんの下にエイト!!
  • タッキーの下でひときわ目立つ黄色いマッスー
  • もきゅもきゅしてるなーエイト
  • ヒナのアップで始まるエイト
  • ビックリした
  • 煽るすばちゃんが男前
  • カメラに向かって走ってくる安田の可愛さ
  • マルも来るけど被って見えない(ノ∀`)
  • ヒナが故障
  • マルがカメラに映るとほかのカメラに切り替わる(ノ∀`)
  • やたら映るヒナ
  • さすが!
  • 小山がバーテンダーみたいだ!
  • 可愛い可愛い!その前髪かわいい!
  • どっくんの二の腕
  • 松潤のめがね
  • 個人的にはニノのメガネの方が破壊力デカイです
  • よみがえる「虹」弾き語り時のめがね(*´д`*)
  • ♪ずっとずっと♪ん時はアップでお願いしたい
  • ♪こんな好きな人に♪ん時の相葉ちゃんの指の開き方(*´д`*)
  • ズッコケ衣装でのるマル
  • キンキの間に映りこむマル
  • なーにその髪形可愛いな
  • 小山の前髪が短い、可愛い←こればっか
  • 太一くんと絡む3馬鹿プライスレス
  • 小山の前が短い、衣装が燕尾風で可愛いね←言わしてあげて
  • 長瀬くん→光一さんキッスの後ろで映りこむマル
  • しゃくれてる
  • 知念君可愛いなー
  • はつうた前に映る相葉ちゃんがライト当たって益々可愛いですね
  • パンプキンの衣装の色違いに見えるね、黄色いのん
  • 映像が乱れてる!!なにごと??
  • 髪が顔にかかってホラーな丸山さん
  • 手の振り方が可愛いすばちゃん
  • 10周年ベストヒットメドレー
  • おぉ!!翔央くん!!風間君!長谷川くん!東新くん!!
  • 何か安心した
  • デビュー当時の映像が流れる嵐
  • いいわーやっぱり嵐いいわー
  • ニノが山下さんにちょっかい出すのが可愛いね
  • どっくんと松本さんのコンビは濃いね
  • ぎぃぃぃぃやぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!
  • マッスーと小山に挟まれた相葉ちゃん(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
  • なに!この可愛いショット!!ちょっとちょっと!!
  • 歌い終わったらすぐ離れるとことか好き(笑)
  • TOKIO兄さんと楽しそうなエイト
  • ぎゃー!!!マルがベース弾いてる!!!!
  • 新年早々豪華だな!!!
  • しかも山口兄さんに肩もたれてるよ!!
  • 安田は放置?
  • ヒナと太一くんのからみ
  • 長瀬くんと楽しそうにするヨコすば(*´д`*)
  • ひとりぼっちのハブラシん時に後ろに映るヒナ
  • そんなとこ立ってるからキーボード弾くのかと思ったじゃん
  • 松潤と亀ちゃんのコラボとか斬新!
  • いぎゃっ!!最後の最後で亀ちゃん舌出しウィンク
  • よくご存知で!
  • ぴょこぴょこすばちゃん
  • サクラップを聖くんが歌ってる!
  • 森田剛くんがやっぱり好みです
  • お色直しした小山が女の子に見えた
  • 隣に相葉ちゃんがいるってのに小山に目がいった自分を殴りたいです
  • わー天井に☆
  • あ、きみペ見たい←突然
  • 夢物語のフリ好き
  • 新年早々どっくんの股間アップ
  • Anniversaryとミソスープがサビ前の音でごっちゃになる
  • キンキの曲っていいよねー
  • 相葉ちゃんとよこちょの絡み
  • 曲紹介がギリギリ(笑)
  • ヒナのくちゃくちゃウィンク(爆笑)
  • マルのあの髪型マネしようかな
  • 言うのはタダ
  • 不安げに踊るJump
  • 人一倍動きが大きくておかしいマル
  • どっくんのマイクスタンドもお片づけするマルちゃん大好き♡
  • 青春アミーゴを踊れないどっくん(*´д`*)
  • 口おっきいなー
  • ♪抱きしめて♪時だけガッツリなどっくん
  • ファンタスティポって名曲だよね
  • フリも可愛いしね
  • 抱いてセニョリータを踊る斗真君が完璧カッコイイ
  • あ!あの金髪黒メッシュが左端にいる!!
  • でも顔がイマイチわからん、あれ誰だろう…←気になるらしい
  • 城島リーダーがピグモンに見える
  • バイバイな相葉ちゃん(*´д`*)
  • もう後頭部で判断出来る自分にビックリ
  • W舌打ち(*´д`*)
  • 田口さん足ながっ!!
  • なのに昭和臭なのは何故?
  • 関風でまさかの赤特攻服キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!
  • また見れるとは思ってませんでした!
  • しかもきみくんカッコイイ
  • ヒナマル(*´д`*)
  • ヒナさんアップ多いな
  • ロッコにしがみついてるどっくん
  • このトロッコが案外チープで笑える
  • 足場じゃん
  • 小山の前髪が短い可愛い(しつこい)
  • きっと大丈夫のラップ好き!!
  • そして故障してるヒナマル
  • 相葉ちゃんってどの角度でも可愛いね(*´∀`*)
  • ニノのお耳はかーいーねー
  • Venus聞くといつかのカウコンクラマル思い出すなー
  • 小山の前髪が短い可愛い←これしかない
  • えんやっととーえんやっとー@城島リーダー
  • 紳士東山さんのキッチリしたとこ好きです
  • コラボレーションが可愛い森田さん
  • やっぱり映りこむヒナ
  • おかしなマルの後ろに城島リーダー
  • あぁ何か気が合いそうですね
  • 東山さんの後ろに映りこむ大倉さん
  • あんなに後ろにいるのにね
  • 年男で映像が乱れ始めた時は暴れそうでした
  • そして何故龍?
  • 何の使いまわし?
  • ちゅーちゅー7と言った山口くんは神
  • 袴姿の仁君を見ると成人式を思い出す
  • 仁君はスーツだったけど映らなくてじれったかったもんな
  • 袴が似合う男錦戸亮
  • 「以上です!錦戸亮でした」
  • テンパるとこの締め方するよね?(・∀・)ニヤニヤ
  • もろ関西人な安田
  • 小山の前髪が短くて可愛い(こうなったらいつまででも言う)
  • 斗真君カッコイイね
  • ケンタのCM初めて見た!
  • Kinkiの絡みが可愛くって可愛くって可愛くって(*´д`*)
  • 翼君男くさいねそういうの好き
  • V6ん時一人後ろでがっつかない岡田君
  • でも笑ってるマイペースな人
  • 3馬鹿!!
  • 膝立ちマルちゃん
  • 七五三安田
  • 小山よりどっくんのが袴似合うね
  • 狙い撃って
  • 東山さんの後ろに映りこむマル
  • 剛くんドラえもんみたい
  • 聖くんが色紙投げると凶器に見える
  • 色紙の行方を全く見ない松岡さん
  • 2∞8のメガネがお似合いな大野君
  • 大倉さんの映りこみ
  • 安田の真顔
  • ヒナさんの後頭部
  • 今年は集合写真はないんですね

丸山さんの髪の毛が失礼なくら広がってたらどうしようかと思いましたが

キレイにまとまってたからよかったよ

で、小山の前髪ね

自分どんだけ前髪短いのんに弱いんだろうか…

やっぱり眉毛が見えるのがいいんかな?

ちょっとその辺考えよう。