関のライン上から5番目のオレンジの左足が好き

結局気付いたら寝てて起きたら7時前でした∞N∞です(ノ∀`)

起きて早々ご飯を食べました

休みに入って家から一歩も出てない上に大した運動もしてないのに食欲旺盛

・・・間違いなく太ってると思う

怖くて体重計には乗れません(;∀;)

 

そういえばまだ残ってたよね自己満足ですけども

関ジャニ∞ LiveDVD 47

初回限定特典 DOCUMENTARY DISC4

ツボレポいってみよー


  • in 東京
  • 客席にいるよこちょが仕事人で男前
  • バイク乗ってる時のよこちょのおちり
  • 家からそのまま出てきただろ!な大倉さん
  • 「ほんまにこんなヤンキーおるよな?」
  • こんな男前なヤンキーはいません
  • 「コレ乗ったらさーバイク乗りたくならへん?」
  • 乗れるの?
  • はしゃぐすばちゃん
  • 「ちっちゃいから似合うねんこんなん」
  • ちっちゃいからじゃなくて男前だから似合うんです
  • クラクションにはしゃぐ人たち
  • まるやま乗れるんだー
  • その淡い色の服が微妙ですけども
  • ヒナが男前に見える
  • ヒナの靴が行方不明と聞いてNewSDVDでの小山を思い出す
  • 「ブーツが間に合ったぞっ!」
  • ケンカコント
  • ブルガリアヨーグルトと共演な仕事人
  • 「うわっすげーめっちゃいてるやん人」
  • 驚き方がワンパターン(笑)
  • 背が高い人たちは見えてしまうのね
  • 余裕でピースな大倉さん
  • バイクにまたがったどっくんの背中
  • そして急発進(笑)
  • in 長野
  • 「はよ着替えろや」
  • 「すまん」 ←うなずきながら
  • 言い方が可愛い
  • めんどくさく絡む丸山さん
  • そりゃ冷たい対応にもなるよね
  • 衣装を着てる姿が何か好き
  • 安田のピアスを後ろから触る大倉さんがヤラシイ
  • よく見ると可愛いピアスだね
  • 「胸元に黒いバラ、わき腹に青いちち」
  • 意味分からんけど笑ってしまう自分(ノ∀`)
  • マルの髪を耳にかける大倉さんがヤラシイ
  • 「とまれませーん」
  • (´∀`*)ウフフ
  • 誰に手を振ったの?どっくん
  • in 愛媛
  • 顔を入れて出したら顔に墨がつけばいいのに@裏ジャニ
  • カムカムよこちょ
  • 大量に箸を持ってるヒナ
  • 営業ですか?さすがですね
  • オーラ写真でも胡散臭い笑顔なヒナ
  • でも笑顔全く意味がない(笑)
  • 車の中であくびなマル
  • オーラの結果がマルだけ分からん
  • 気になるのに
  • in 高知
  • 色違いのTシャツを着てるヨコマル
  • 服見たら分かるヒナ
  • 「君と一緒にせんといて」
  • いや、マルは結構見てるよ?(笑)
  • 覚えてはないだろうけど(* ̄m ̄)
  • いい反応する浴衣の子
  • 円陣に入りそびれたマル
  • マルを密かに待ってる安田
  • 彼女かっ
  • in 北海道
  • ベースの音がカッコイイ!!
  • リフトに乗るヨコマル
  • この二人ってのなんかいいね
  • ソフトクリームを食すアイドル
  • in 宮崎
  • 何かどっくんがカッコイイ
  • 「恒例の…宮崎っ」
  • 恒例なんですか?
  • メガネどっくん
  • in 熊本
  • シッコクシッコクTシャツで出かけてるマル(ノ∀`)
  • 何か見たことある大倉さん
  • そりゃそうだよね、見たんだもんね、忘れてた
  • 躓く安田
  • 汗で前髪がペタリなマル
  • もざいくだらけで如何わしい
  • 顔以外もざいくって
  • これを見る限りマルも外に出てたのにマルだけに出会ってない自分って…
  • 動じない大倉さん
  • 「くまもとー」
  • 可愛い(*´д`*)
  • 大倉のいう事をちゃんときく安田
  • でも放置な大倉さん
  • うん好き
  • すばりょう
  • in 佐賀
  • 色々あった佐賀
  • in 青森
  • カッコイイよ大倉さん
  • 街中でサッカーどっくん
  • 「かっこーでっしょ」
  • うん(真顔)
  • 「はぁ」
  • 可愛い(*´д`*)
  • 脱ぎ脱ぎマル(*´д`*)
  • in 岩手
  • 「やめてっ!やめてっ!」
  • なにこのかわいいの(*´д`*)
  • 安田の小首かしげ
  • 縛られてるマル(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
  • 実はばくさんが右側にいたりする 
  • ガムテープがなかなか取れないマル
  • 手伝う安田
  • ヒナも手伝うけど間に合わず
  • そして映りこむ大倉さんの艶かしいこと
  • 会場があったかいな
  • in 山形
  • マルバスローブ!!!
  • 夫婦仲良くご入浴
  • カットされてる!
  • ねぇなんで?ねぇねぇ!
  • あれか?撃沈しちゃうから?
  • 公演前大概もぐもぐしてる安田
  • 花火持ってる上半身裸のよこちょの体がおいちゃん
  • どっくんは線香花火が好きφ(..)メモメモ
  • さらっと花火を取りに来た安田が子供
  • 線香花火を語ってるのにのに見向きもしてない大倉さん
  • それでこそ大倉さん
  • よこちょを見上げるきょとん顔のヒナ
  • 響くよこちょの高笑い
  • 「だいせーこー」
  • in 福島
  • 身軽などっくん
  • トイレで歯磨きはいや
  • ピースなどっくんが可愛い
  • 悔しいが可愛い
  • in 秋田
  • 「ちょっお前。おい。始まる前からテンション下がるわ」
  • なにごと?
  • in 鳥取
  • 「会いたい時会うのが全てじゃないです」
  • なにの話ですか(・∀・)ニヤニヤ
  • ヒンちゃん(爆笑)
  • どろぼうヒナちゃん
  • ヒナ
  • 鳥取楽しいよ?」
  • 言い方が可愛い
  • 水を飲むとピヨピヨ言う安田
  • そんなとこまで可愛いんですか
  • in 島根
  • 腰にタオルなヒナ
  • その下はどうなってるんですか?(・∀・)ニヤニヤ
  • ひとでなすばちゃん
  • もーもーすばちゃん
  • in 山口
  • 食べながら喋るマル
  • 食べかけを大倉さんに食べさせるマル
  • ガチャピンの格好で外にでるよこちょが可愛い
  • 色違いのHAWAIIのTシャツ
  • 一体何枚持ってるんですか?
  • SM?(・∀・)ニヤニヤ
  • くじゃくマルちゃん
  • 動物園ではしゃぐ成人男子
  • イチゴミルクのカキ氷を頼んだ瞬間相方ドン引き(相方苺好きじゃない)
  • カバのマルちゃんを呼ぶ大倉さんの喋り方が好き
  • かちゃぴんの脱皮
  • 車内で汗だくなガチャピン
  • in 栃木
  • ぽろぽろ抜けるすばヒゲ
  • 鏡越しの大倉さんが徳井さんに見えた
  • 髪を切ってへこんでる大倉さんがちょっとかわいい
  • その後ろでうるさいヒナマル
  • グラサンするとふける大倉さん
  • うざったいマル
  • そしての絡み
  • in 群馬
  • 「ぐんまー」
  • いちいち可愛い
  • in 大阪
  • 電気カミソリでは無理だったヒナ
  • ぎゃー!!関西Jr
  • すんた!ずんた!
  • きりやまん!
  • 舌出しがヤラシイ大倉さん
  • 「ただこれはもーねぶりましたから」
  • ねぶるって!(笑)
  • ミラクルが起きないどっくんの舌
  • うつぶせよこちょ
  • 丸山さんのオールバック(oゝω・´)b
  • りょうちゃんを呼ぶ声がよく入ってますね
  • マルもね(笑)
  • どっくんのストーカーみたいなマル
  • 安田の後ろを横切る頭にタオル巻いてるスタッフさんが好みです
  • カメラに見向きもしないの(当たり前)
  • 相方とここに食ついた(笑)
  • in 鹿児島
  • ヒナマル(爆笑)
  • 何気に入る安田
  • いいわーヒナマル(´∀`*)ウフフ
  • in 福岡
  • 47Tシャツがこんなことに(笑)
  • 座り込んで書いてる姿は子供
  • また出たヒナマル(爆笑)
  • in 沖縄
  • 浮き輪夫婦は?
  • 「パーンするもん、ひくもん、使われへんもん絶対」
  • もんって(笑)
  • 大丈夫って言ってるどっくんがお兄ちゃんみたいでなんか好き
  • すばちゃん可愛い(*´д`*)
  • イスで寝てるマルちゃんがおっさん
  • いたずらっこよこちょ
  • サプライズに照れるすばちゃん
  • 即効空気を読むすばちゃん
  • すばちゃんの後頭部にあるマルの手(*´д`*)
  • クリームで睫毛の長さが目立つね
  • 「この顔で笑てんのが可愛いわ」
  • ほんとにね
  • マルの衣装残念
  • バケツに顔を突っ込んでる姿はにゃんこ
  • スローでのどっくん笑顔
  • バルーンスカートの前で紐がぶらぶら
  • お!マーシー!!
  • ワゴンに乗ろうとしたらドアがなかった大倉さん(笑)
  • すばヤスがミュージシャン
  • ヒナマルをあっこでカットするとこが素敵

いやー長いねこれ。

もうマルばっかり映ってませんか?大丈夫ですか?

裏側を見て自分の行動と照らし合わせると楽しいです