MになるためのS

昨夜の夕食時の会話

おかん「あの丸山くんって可愛い目しとるなー」

∞N∞「じゃろ?可愛いんよー」 ←何故か自慢気

おかん「何か深夜の番組に出とったがー?」

∞N∞「あぁ、代打屋?」

おかん「そう!それ!あれ見て思った。歌ったりしょーたらカメラ意識しておかしいけど、何もしてなかったら可愛い目しとるわー」

まさかおかんが代打屋見てると思わんかった

しかもあの可愛かったどっくんをスルーして丸山さんを見てくれてるとわ!

多分途中から見たからどっくんのとこ見てないんだよ

そして確実にあの丸山さんを見て可愛いと言ったに違いない

おかーさーん

あの丸山さんは娘の夢がぎっしり詰ってるんだよー(」 ̄□)」

 

2006 8 2 スカ☆J 湘南編 【佐藤藍子


  • 甚平がお似合いですおっちゃん
  • おめぐのオーバーオールが可愛いこと!
  • 水着の上にオーバーオールって可愛いな
  • ヒナの髪が長い
  • ちょいちょいおっさんが出る佐藤さん(笑)
  • 家族連れてきたおっさんにしか見えないマル
  • 筆でサンオイルを塗る女の子
  • 「足組まなあかんの?それ」
  • 両手を叩いて喜ぶ姿がおっさん
  • 筆でオイルを塗る姿を見て大興奮なマル
  • 「あーあーあーこれ、脇、脇、脇、脇いって脇いって」
  • マニアックすぎる!!
  • 「そんなオプションとか無いですから!いいかげんにしてくださいそんなん」
  • 「残念だね」
  • もう、おっさんだよ(笑)
  • 二人目の18歳の子にテンションが上がる丸山さん
  • ポニーテールだから?
  • 「はい!おっぱいにパットむっちゃ入れてる」
  • 一発で当てるあなたがすごいです
  • 出てきたパットを見て
  • 「そんなんなんやー」
  • そこ関心ですか?(笑)
  • 「おっちゃんはおっぱい大きいのコワイからね、ほんまに」
  • へーそうなんだー(・∀・)ニヤニヤ
  • クイズに正解してカキ氷+よだれかけをつけられるよこちょ
  • 「何を隠そうこのおっさんドMですからね!」
  • 「いや、ドM…」
  • 「たくさんの人が見てる前でペロペロしなさいよ!ほら」
  • 「あっくすぐられたくすぐられた」 ←隣で嬉しそうに
  • あほすぎる(爆笑)
  • あぁ海でもお好み焼きは焼くんだね
  • 「名づけて?」
  • 「トントン トントン」
  • いい終わってからの照れ笑いが可愛い(*´д`*)
  • 「コラーゲンたっぷりなんで。トゥルットゥルなんですよ」
  • 「トゥルトゥルって!ツルツルっていえ」
  • もうどっちでもいいよ(笑)
  • のってくれる佐藤さんに返しそびれるマル
  • 「返せやお前そこからーのってくれてはんねやからー」
  • って頭はたかれ赤ベコみたいに頷くマル(*´д`*)
  • ブヒッ(爆笑)
  • ゲストが喋ってる時に普通に鼻をかむよこちょ(ノ∀`)
  • 水着を見るのに正座してる丸山さん
  • 水着で分かる心理テスト
  • 野獣プレイ どっくんヒナヤス大倉おめぐ
  • 「ヒナ何にした?」
  • 「A!」
  • 「僕Aです」
  • 「当たってるんしゃう?これ」
  • へーそうなんだー(・∀・)ニヤニヤ
  • ソフトSMプレイ すばマル
  • 響き渡るよこちょの高笑い
  • 道具って(爆笑)
  • 放置プレイ よこちょ
  • 全て相手に委ねるタイプですばちゃんに指を指されて爆笑されるよこちょ
  • 当たってるんだね(・∀・)ニヤニヤ
  • 脳活性化ゲーム
  • 大倉さんに耳打ちするときに踏む外すどっくん
  • 「ザビエロ。エロの伝道師」
  • 冴えてますね(笑)

この番組こんなに面白かったんですね(笑)

企画はどうであれ、そこから笑いに持っていけるのが凄いわー