木曜日だったんですね

茶碗によそうご飯の量がこの連休中で確実に増えた∞N∞です

こんもりついでるけど平気で食べきるよ

休み明けが怖い…

 

もう曜日感覚もなくなってレンジャー更新ってのもすっかり忘れてまして

このまま忘れないように読みました


 

上から順番に読むんですけどね

【あけおめ】は分かるけど【ことよろ】は許せないって言ってるそばから

2つ下の人のタイトルが【あけおめ→ことよろ】だったのに笑いました

あなたそういう人(笑)

そしてそういう所が私は好きです(* ̄m ̄)

 

一番テンション上がったのは

来年の自分へのメッセージ

・・・の最後の【隆平より】になにより萌えた

隆平よりって!_| ̄|〇ノシノシ

それなんて安田

可愛くっていぎゃっ!ってなったよ

あぁー新年早々萌えさせてくれるアイドル万歳\(^O^)/

 

そろそろ47ライブフォトが揃うので(まだ届いてない)

全部揃ったら勝手に評論会をしようと思います(´∀`*)ウフフ

あんなにマルの写真を買うことって今後ないと思う(きっぱり)

さーてベスト10…は、無理そうなので(残念な現実)

ベスト5くらいは…あるといいなー(*=∀=)***