のぃのぃ

最強に眠いです…( = =)ネム

珍しく早く起きてさっさと家の事をしてうだうだしてたらオカンが帰ってきてビックリしてました

年末に美味しいキムチをいただいたんですけど

∞N∞「あれむっちゃおいしいな!一昨日ご飯3杯も食べたもん!」

おかん「あれおいしいよなー。・・・あれで雑炊作ろうか?」

∞N∞「いや、さっき朝ご飯食べたばっかりじゃけー」

その後違う話をしていたのに

おかん「ご飯なに食べる?」

∞N∞「え!もうご飯の話?さっき食べたばっかりじゃけー」

おかん「えーじゃあお母さん何したらいいん?洗濯はよせにゃいけんと思って帰って来たのに…」

いや、ゆっくりすればいいのに…

常に何かしてないと落ち着かないんでしょうかね

その後こたつでうとうとしてたら出かけて行きました

相変わらずよく動く人です

 

さぁさぁ、連休も残り少なくなってきましたので映像を見ますよ

連休当初の目標を全く果たせてないな、このペース(ノ∀`)

2006 8 16 スカ☆J 【華原朋美さん】


  • 可愛いんだけどね、ともちゃん
  • そのハイテンションがたまにごにょごにょ
  • どっくんのひいた目がいいです
  • 「華原さんってそんなアホやったんdねすか?」
  • 朋ちゃん「結構きてます」
  • 自覚あるんだ(ノ∀`)
  • お好み焼き食べた後の反応を目を見開いて動揺してるどっくんが可愛い
  • 結局どっくんはかわいい、前髪短いし
  • 「華原さんそんなんやったんですか?」
  • 朋ちゃん「こんなんです」
  • 「我々中学校ん時物凄いアイドルやったです」
  • 「姫なんです」
  • 姫って
  • ガッツリご飯を食べるのを真横で見すぎなどっくん
  • ご飯と朋ちゃんを交互に見すぎです(笑)
  • 「ものっそい食べますねー細いのに…」
  • 朋ちゃん「細くないよー脱ぐとすごいよー」
  • 「そら楽しみやな」 ←物凄いナチュラ
  • おっさん(笑)
  • ナチュラルすぎて声が小さくて近くにいたよこしか聞き取れないの(笑)
  • 指を指されて笑われてもわかってないマル
  • 「え?なにがですか?」
  • 「ちっちゃい声でそら楽しみやなーって」
  • 指摘されてやっと気付くマル
  • そりゃヒナにはたかれるよね(笑)
  • 朋ちゃんのセクシー写真にテンション上がるメンバー
  • 特に丸山さんの反応が安田の肩に手を置いて興奮
  • 胸わしづかみ写真を見て
  • 「可愛い」
  • 「かわいー」
  • 顔ほとんど映ってないけど可愛い
  • さらっと写真集を見てる大倉さん
  • その隣でさり気なく一緒に見てるヒナ
  • 「どうなん?どうなん?どうなん?」 ←食つきすぎ
  • 「大倉お前エロ本読んでる人みたいになってるやないか!」
  • むふむふしてる大倉さん
  • 写真集と見比べるよこちょ
  • それマルやってて怒られてたしゃん(笑)
  • 晩御飯焼肉でヘアヌード撮られてもいいよこちょ
  • 安っ!(笑)
  • 3rd写真集のタイトルは『おめぐ』(笑)
  • どっくん飽きてきたの?背もたれによっかかりずりずり
  • 納豆をアーンされるどっくん
  • 糸が!口から糸がみょーん!!
  • 目を閉じるどっくんされるがまま
  • 途中恥ずかしくなって自分で糸を切るどっくん
  • 「うまい!うん」
  • うんが可愛い
  • おっちゃんはきれいに食べさせてもらえるの
  • 納豆嫌いなよこちょが挑戦
  • そこはあーんじゃないんだね
  • 「ホンマに食うぞ、お前」
  • 「おん」
  • 「俺納豆嫌いやねん」
  • 「おん」
  • 「が、食うねんで」
  • 「はよ食えや」
  • ヒナー!!!←ツボった
  • 涙目だよーよこちょ食べれるって言ってるけど涙目だよー
  • 「これ食える」
  • 「いけた?」
  • 「うん」
  • 「糸クルクルしーや」 ←普通のトーン
  • おかん!ヒナおかん!!
  • 「砂糖かけたからかな?」
  • 「やばい!あの納豆嫌いが」
  • 「よこちょ糸ほったらかしにしたあかんで」
  • よこちょ呼び(*´д`*)
  • ふられて馬に乗った朋ちゃんの話からの流れで
  • 「村上の場合ふられたら公園で泣くっていうのが恒例行事に」
  • 「これホンマなんですよ」
  • 「公園でわんわん泣いたんですって」
  • 「夕方の公園で夜真っ暗になるまで泣いてましたもん」
  • 公園でワンワン泣くって!
  • 拾いたい!その犬拾いたい!!
  • 話を聞いてるようで熱いのか手で仰いでる大倉さん
  • 仕事してください(笑)
  • 今乗馬と聞いたら博貴
  • ロデオボーイに乗るおめぐ
  • 「なんかどっか効いてる感じはします?」
  • おめぐ「あのーこかん…」
  • 「股関節」 ←素早い
  • おめぐ「はい、股関節」
  • 「股間で止めたらあかんよ、最後まで言わなあかんよ」
  • いいわーこのチームワーク
  • 恥ずかしくて泣くおめぐが可愛い
  • いい関係性ですねー
  • ロデオボーイに乗って大喜びなよこちょ
  • スーパーの前にある100円で動く乗り物に乗った子供みたい
  • 街ジャニ∞ ちょいつよ ヒナ
  • 道場でなぜか右足が上がってるマル
  • なに?その犬みたいな足
  • ちょいつよテク 大倉さんの場合
  • 「ちょっと…」と言ってお金を渡す大倉さん(笑)
  • しかもまじ財布な大倉さん
  • 女の子を助けるのに千円だったんだね、安いね
  • 実践として女の子の腕をひっぱる役のヒナ
  • 「おい、こっち こっちきなよ」
  • あまりに声が小さいから色々リアル
  • ちょいつよテク 安田の場合
  • 女の子をナンパする役の安田がホントにいそうでうっとおしい
  • でも胸ぐらをつかんだ安田がかっこいい
  • 「いたたたた、池田屋池田屋です!!」
  • 爆笑!!
  • 安田相手に実践する大倉さん
  • 「それはちょっとちゃうなー」
  • ただ絡んで遊んでる風にしか見えない
  • ちょいつよテク 丸山の場合
  • 携帯で盗撮役のマルがリアルに変態(笑)
  • 「あらっあらら」
  • 後ろから足を引かれてうつ伏せで転がる姿は赤ちゃん(笑)
  • ビックリ顔が可愛いよマルちゃん(*´д`*)
  • 白いのはパンツですか?
  • 「うそやー」
  • と言いながら携帯を拾う姿が男前
  • 大倉さん相手に実践するマル
  • すでに笑いながら見てる安田
  • 大倉さんの後ろで様子を窺ってる姿は共犯者
  • ダルマ落としみたいだな
  • 「ふっ!」
  • 「うおぉー」
  • 漫画みたいなリアクション
  • うつ伏せで横たわってる大倉さんズボンぱつぱつ
  • ヒナ相手に足をひねるちょいつよテク相手に実践
  • 靴下が水色なヒナ
  • 足を引っ張って転げるまでは成功したのに、その後が分からないマル(ノ∀`)
  • 再び挑戦するも
  • 「ちょっとちゃうねんもう」
  • わざかけてるのに肘ついてるヒナ
  • 「何でマッサージみたいになってんねん」
  • 出来ないことを先生に謝るマルちゃん可愛い
  • やんちゃトーク戻り
  • 子供に自分の曲を歌って欲しい朋ちゃん
  • 「あーそれいいなー」
  • 声だけですかしみじみ言ってます
  • そういうの好きそうですよね
  • Hate tell a lie に大喜びなすばよこヤス
  • 「あー」とか言ってますが、周りほどテンション上がってない(笑)
  • 鈴木亜美に恋してた人だもんね

すばちゃんのテンションが楽しかった!