おしゃべりしたいんですぅ〜

祝☆給料日!

ってことでね、混んでるってわかってて小銭生活から脱出すべく銀行に行ってきました!

お金おろす→支払いを済ませる→残ってる結婚式の写真を現像に出す→新しいフィルム買う→取り置きしてた雑誌を引き取りに行く→狙ってるCDレンタルする

出かけるならいっぺんに用事を済ませようと色々してたらさ

財布からお札が消えた(;∀;)

バーゲンどころじゃねぇー

生活が危ういぜ☆

あぁ実家でよかった(しみじみ)

ガソリンもあと1メモリきったので入れてもらおう、ここは。

 

さぁ映像に戻ります

2006 8 23 スカ☆J 【青田典子さん】


  • 何故安田バーテンダーみたいな衣装なの?
  • あぁシャンパンの為の衣装なのね
  • シャンパンには人を幸せにする成分が入ってるから女の子はなるべく飲んだ方がいい@青田さん
  • おめぐ「でもシャンパン飲むとすごい浮かれます」
  • 「お前なにゆぅてん!」
  • ツッコミが入ったぁ!!(笑)
  • 「今日おもろい!」
  • 大絶賛
  • 喋ってるのにシャンパンをあける安田
  • 「慣れてんなー」
  • シャンパン好きなんだっけ?
  • 安田の情報は持ってない
  • マルちゃんがタオル巻いてなーい!!
  • 前髪がある!!
  • かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい(以下エンドレス)
  • マルちゃんに前髪は必須
  • 青田さんがお好み焼きを口に入れた瞬間
  • 「あぁっ」
  • うっわ!!!!!
  • えっらい悩まし気な声なんですけど!!
  • 無意識だから余計にヤラシイ
  • そして隣のゆるネクタイのおっちゃんが男前すぎる!
  • 芸能人とお友達になるきっかけ
  • 「それこそロケで一日いてまぁ空き時間とか移動中とか喋ってて『ほんならまた今度行きましょう』とか言うて」
  • 「なんでそんなことになる訳?」
  • 人見知りだもんね
  • 「朝から1日おんねんで?」
  • 「苦痛でしゃあないわ、俺」
  • 爆笑!
  • なんか分かる気がする
  • 喋るのが苦手だから寝たフリとかするすばちゃん可愛い
  • 「めんどくさいんでしょ?」 ←眉間に皺で指差し
  • 「めーんどくさいとかはないですよ別に。仲良くは、友達はほしいんです常に」
  • 「そうやろ?」
  • 「はい。そのやり方がわからないです」
  • 不器用なとこも可愛いですな
  • メール講座
  • メールがシンプルなすばちゃん
  • 遠慮がちで物足りないヒナメール
  • フリップ二枚分の長い大倉さんメール
  • 今日は携帯電話枕元に置いてねよーな大倉さん
  • うん、そこ可愛い
  • わけのわからんマルメール
  • でも自分が犬だという自覚があるんですね
  • 今日飯食いに行こ♡@どっくん
  • ずるいわーハート使うん
  • 「もし自分に来たらどう思います?」
  • 「男の子から」
  • おめぐ「タイプの人じゃなかったら『えぇっ!』って」
  • 「そりゃそうやな」
  • 「俺あなたにだったらハートマーク付けないですもん」
  • なに?そのガッツポーズとどや顔(笑)
  • 「負けるな、負けるな」
  • おめぐ「寒いです寒いです
  • 言われた後のどっくんの顔(笑)
  • おめぐ勝利
  • 安田のメールはやっかし独特
  • 絵文字の使い方が分からん
  • 「お前♡を軽く使いすぎやねん」
  • ほんとにね(笑)
  • 「お前見てみぃ!おっさん二人絵文字一個もないぞ!」
  • 確かに一切使ってないすばヒナ
  • 「カタイでしょ?それ」
  • 「何でやねん、ポケベルの時はこんな位になっとるやろ」
  • 「携帯のメールやないかそれは」
  • 「1・1で『あ』の時代や俺らは!」
  • 「昔すぎんねん、それやったら」
  • 昔過ぎって言うな!!
  • その時代なんだよ!!
  • マルの前髪があるのがやっぱり可愛い
  • 西麻布をお散歩(青田姉さんりょうヒナ
  • 「あのパンミミ時代?」
  • なぜ知ってる?
  • すると道端にタキシード姿のすばるさん
  • えっらい男前
  • だけどサンダル(ノ∀`)
  • それさえ可愛い
  • 利き水対決
  • 水といえばヒナだね
  • 「あれ?これさっき硬かったのに柔らかなってる!なんでや?」
  • えー(笑)
  • 最後まで水を飲んでるヒナ
  • クイズに正解した3人にご褒美として五色水のはずか実は水道水
  • 恥ずかしいね
  • 極貧生活の時にパンの耳を食べてた話
  • あぁパンミミ話をしたヒナはここに繋がるんですね
  • キャッチコピー
  • 「PPガールズ」
  • 「うまいっ」
  • 「うわぁーお前ここ得意やな」
  • 「うん」
  • 自信満々

やっぱり丸山さんに前髪は必要