意外かカム

最近居留守が全く通用しません

玄関の鍵開けてたら普通にみんな入ってくるんだよね、なんで?

 

2006 8 30 スカ☆J 【濱田マリさん】


  • この声で関西弁って素敵!
  • せっかくの見せ場お好み焼きのタイトルがグダグダなマル残念
  • 二の腕の力こぶを触りながら
  • 「お父さんすごいよーお父さーん!」
  • 爆笑!
  • 「両親ボディービルダーなんですよ」
  • 筋肉王子@テロップ
  • 爆笑!!筋肉王子って!!
  • ジャングル日和はお菓子のCMだったよね!
  • それを覚えてるマルちゃん
  • すばるさまと呼ぶ濱田さんが好き
  • 濱田さん「一人の時何してますか?」
  • 「いろいろ考えてますね」
  • 濱田さん「あぁ、静かなんや」
  • 「そうですね基本的に妄想が常にあるんで」
  • 濱田さん「なんかちょっと違うとおもうわ」
  • いいわーこのテンポ
  • 山手線占い
  • 微笑みの野獣なよこちょ
  • 関ジャニ∞ヨン様みたいやんか」
  • 「微笑みの野獣」
  • 「野獣やからな」
  • 「友人にはとても親切だが人に頭を下げるのが苦手」
  • 図星なのね(笑)
  • ヒナの結果で
  • 「お前自分で合うてると思えてるか?」
  • 「だいたい」
  • 「それ言うてる時点で違うわ。こいつほど腹黒い人間見たことないからな」
  • うん、そんな感じ(・∀・)ニヤニヤ
  • どっくん大倉さんが世間知らずの遊び人って(笑)
  • 頑固で完ぺき主義者なマル
  • 短気な安田
  • 「怒ったら早口になるもんな」
  • この時のジャスチャーが面白い
  • マルって面白いのに言葉では伝えられないんだよね(ノ∀`)
  • 濱田さんが占い結果で喜んでる時に映ってる笑いをこらえてるどっくんが可愛い
  • 人前で手を繋げないよこちょ
  • あんまりしたくないヒナ
  • 「俺人前でしたいタイプ。したいっていうか」
  • 「えーうっそー」
  • 「みなさん公認の仲ってことじゃないですか」
  • 「ペアルックは?」
  • 「当たり前に出来ますよ」 ←自信満々
  • ペアルック出来る派
  • 「気にせんかったらえぇねんからな?」
  • 「楽しく日曜の動物園をペアルックで行こうよ」
  • なぁ
  • もうでペアルックすればいいじゃん
  • 「お前これからお前らペアルックでTV出とけ」
  • ほら!よこちょも言ってることだし(笑)
  • 街ジャニ∞ 大道芸人 よこすばりょう
  • あぁ!TV誌で見て爆笑したあれだ!!
  • シュールな世界に困惑どっくん無表情
  • 裸足でスリッパどっくん
  • 風船で作ったズラをかぶるよこりょう
  • 「かっこいいでおじゃるー」
  • 「やるでおじゃるよ」
  • すぐのるのえらいね
  • 「完璧こっちがドン引きでおじゃるよ」
  • 元気ハツラツゥ↓@テロップ
  • 爆笑!!
  • 頭が小さいのか風船のズラが大きいのか
  • ずれてくるのが可愛い
  • テンション急上昇などっくんが笑える
  • 限界を超えたシュールさに壊れるどっくん(爆笑)
  • 「もーちょっとまってーこれ」 ←高音
  • ぎゃははははははは _(__)/彡☆ばんばん!
  • 面白いこの子
  • やんちゃトーク戻り
  • いい男の見分け方
  • 1.メニュー即決め。なのにハズレなし
  • わーわかる!!
  • 「わー俺めっちゃ迷うわー」
  • ダメ男のテロップ
  • 「何処行っても『それ2つ』」
  • ダメ男2のテロップ
  • 2.子供に好かれる=おかんに好かれる
  • あぁ。納得
  • 3.仕事してる時が一番かっこいい
  • あぁ。なるほど!
  • さすがです、勉強になります!
  • お口de対決
  • 杏仁豆腐を食べるおめぐを心底うらやましそうに言う大倉さん
  • 早口言葉対決に挑戦するマル
  • 「赤巻紙 青巻紙 黄巻紙 赤巻紙 青巻紙 黄巻紙 赤巻紙 青巻ゴム 黄巻くガム うーん!!」
  • 変身したぁぁぁ!!!(爆笑)
  • 顔が!顔が!アイドルじゃないけどマルちゃん(爆笑)
  • どっくんの挑戦
  • 「僕めっちゃ滑舌悪いですからね」
  • 自覚あるんだね
  • カメラ目線で一生懸命が可愛いな
  • そして試合放棄(爆笑)
  • のち凹む(爆笑)
  • どっくん面白い!!
  • 魔術師いま手術中に挑戦し成功な大倉さん
  • しょっぱなから怪しい安田
  • やっぱりかむ安田
  • 「全てが惜しい」
  • 「やっぱ惜しいタレントなんやな」
  • アイドルじゃないのね、そこ(笑)
  • 変身2な濱田さん
  • 面白いなーこの人
  • 東京特許 許可局 許可局長共演 新人歌手 新春 シャンソンショーに挑戦するすばちゃんがえっらいかわいい
  • 映画でアフレコ
  • 風呂場などっくん
  • 好きだーな大倉さん
  • 結局ご褒美の杏仁豆腐は濱田さんへ
  • 「大倉が眉間にシワよってんの久々に見た」
  • 「俺ねむっちゃ頑張ってなかった?何で俺じゃないんやろう」 ←首をかしげながら
  • 食べ物かかると凄いですね
  • 文字でかむよこちょのミラクル
  • 「以上、濱田マリでしたっ!」
  • 拗ねてる(笑)

あーゲストが面白いともっと面白いですね