特にグレーのトレーナー上下にちゃんちゃんこ着用時

ご飯をよそう器が、お茶碗からどんぶりに変わりました∞N∞です

確実におかしい

身ごもったんじゃないか?ってくらいの食欲

お茶碗だと何杯食べたから食べ過ぎたなーとか分かるけど

どんぶりになると結構な量入っててもそんな風に見えないという恐怖

顔がパンパンだよー

怖くて相方に「遊ぼう」って誘えないよー

でも先に相方に判断してもらっとかないと、いきなり会社で「太ったなー」って衝撃を与えられるよりいいか、そうだよね(自己解決)

連休が終わる前に一回は遊んでもらっとこ


 

連休入ってほとんど部屋着のままなんですが(残念なお知らせ)

休みの日って家の事やった後って特に時間の制限がないので

お腹がすいたら食べる、眠たくなったら寝ると本能の赴くまま行動してます

自室でネットしてたりDVD見てたりしてお腹空いたからって台所に行くとき不意に

「わーなんかニートみたい」とか思って連休前半、寝起きのままだし。

それが連休後半になってくると

「これ、老後みたいだな」と思うようになったら急に切なくなりました(ノ∀`)

だって一軒家に自分以外誰もいないんだもん

まぁこんな連休次はGWまでないので十分満喫しましたけどね

 

んで、今日お風呂に入ってるときに

あ!今年の目標まだ決めてなかった!と思いましてちょっと考えてみました

が、コレ!ってのが思いつかず(ノ∀`)

今のところの目標としまして

ヲタごとでは

・ゆるーく応援していく
・遠征は控えめにする(とか言いながらまた暴走しかねないんですけどね・苦笑)
・そろそろDVDレコ欲しい
・雑誌整理はマメにする(既に雑誌は山になってますけどね☆)

プレイベートでは

・仕事を色々頑張る
・友達を大切にする
・もうちょっと心を広くもつ
・去年より他のアーティストライブに行く
・写真を一杯撮る

こんな感じでしょうか

ハードル高すぎると即効やる気をなくすのでこのくらいの設定で今年やっていきたいな

こんな緩い感じですが、今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m