量が多すぎる

相方とのカラオケに行った時は必ず【太陽の世界】@嵐を一緒に歌います∞N∞です

完璧に歌えた事一回もないけどねっ!

 

やっとバーゲンに行ってきました!!

バーゲンって素敵よね!半額って素敵よね!

バーゲン対象外の服も買っちゃったけど、3点買って1着分の値段で済むとか素敵すぎる!!

そして相方に

∞N∞「今年は遠征控えるけん」

と宣言したら

相方「絶対無理」

と言い切られました

よくご存知ですね私の性格を。さすがだわ

 

帰宅するとライブフォトがやっと届いてまして(今更感満載)

先ほどよーやくアルバムに入れて眺めてみました

個人的ランキング、イェーイ☆(無理やり)


 

丸山さん

1.新潟

もうこれに勝てるものはないと思う

47広島帰りの新幹線内で発狂したくらいの代物

あまりに残念すぎる映りばかりなので

「もーライブフォト買うのやめる」

って言った矢先に登場したこの写真

こんなクールな感じな写真って珍しくないですか?

ショップ写真は滅多に見ないので分かりませんが今までのライブフォトでも少ないと思う

あまりにカッコイイのでじっくりみてたら顔はそんなにかっここくない気がしてきたけど(苦笑)

雰囲気が男前です、好きですこれ

2.神奈川の白衣装  多分前髪があって顎が隠れてるからかっこよく見える
  滋賀          多分前髪があるから
  京都          手袋がちゃんとはまってなくてはみ出てる手
  東京ソロ衣装     腰が入ってる立ち方
  山形           ぎゅってなってる肩と何故か左手と同じ形してる右手
  福岡           ししゃもみたいなお腹

もうね全部見てたらどれがかっこいいのが、何が自分のツボなのかがわからなくなってきました(ノ∀`)

いっそ一枚ずつ感想書こうかと思うくらい迷子

一位以外は同じくらい好きです

番外編

神奈川   早速映ってしまってるあのTシャツ(ノ∀`)
静岡    WAKIGE☆
岩手    左手の角度がシートン

ちょっと面白いなーというツボでした(笑)

 

どっくん

えぇ、実は全部買ってます

なんだかんだ言っても好きみたいですよ?

ほら!基本ハズレない人だからさ!

4枚に1枚は必ず当たりがある人だから!(必死)

1.愛媛

意外でしょ?(´∀`*)ウフフ

全部ざっとみてコレになった

似たような角度の写真ばっかりの中で、なんかこれがきゅんときました

ナチュラルだから?ぼんやりしてるから?

よくわからんけど、何か好き

あと後ろに写り込んでるぼんやり大倉さんも好き

番外編

奈良     顔が幼い。NewS前の成長途中の顔なのに胸板が!
和歌山    言わずもがな、八の字眉毛
京都      ドラゴンアッシュみたいじゃないですか?(個人的感覚)
宮城     わかってる!狙ってるって分かってるけど可愛いじゃん!!(開き直り)
茨城     アーティストっぽい
石川     八の字眉毛その2 紐にまでついてる黄色いペンキ
徳島     八の字眉毛その3 振ってるんであろう手の低い位置、腕のほくろ
福島     左耳と微妙な笑顔
鳥取     体より顔が前に出てる映り込みヒナ
福岡     右手首と肘に触れてる左手
沖縄ツアT  右手の位置、油断してる映り込みよこちょ

マルちゃんより多いな(・_・;)

香川まで買ってる大倉さん写真

奈良で映り込んでるどっくんの眉毛から上の映りこみが好きです

眉毛の結構上に前髪があるっていうね

どんだけ短かったかがよく分かるあの映りこみ好き

 

こうやって書き出すとどっくん大好きみたいですね(ノ∀`)

自分迷子すぎる