狙ってる訳じゃない

先日カラオケでチラリズムを歌ったとき

フリが曖昧なとこと、張り切って踊れるところが相方と全く一緒でした∞N∞です

NewSのDVD一緒に見たことないのに、練習だってしてないのに

踊れなくなるところまで同時すぎて笑えました

 

Amazonの箱が4つ程重なってこちらを向いてますので

近々雑誌の整理をしようと思います

あの口が4つもこっち向いてる威圧感

 

NewSはドームだったんですね

昨日は知ってたんだけど仕事に気をとられてましたよ


よってWS全く見てない(ノ∀`)

別にネタバレも避けてる訳じゃないんだけど出会わないから読んでないし

ぶっつけ本番ですね、これ。

何歌うのかも知らないんだよね、まぁいいんですけども。

そして未だにアルバムを聞き込んでない(ノ∀`)

さすがにヤバイと思ったので今朝から車内で聞き始めました←遅い

サヤエンドウでテンションだだ上がり(笑)

朝からフリつきで出勤です

職場近くでcodeが流れたらもーきゅんきゅんするよね!

あれ歌うのかな?生で聞いたらもっときゅんきゅんしちゃうのかな?

全ては日曜日ですね

寒いのかな?

着る服が決まりませんが日中だし何とかなるでしょう←毎度これでやりすごす

 

あ、3月まで土曜日全部休日出勤とかいう怖ろしい話が浮上しております(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

そりゃないぜ☆

色々予定ってもんがあるので、そこは阻止していきたと思います