大根愛

回覧板がまわってきたんですけど、廃品回収が20日でした

来週じゃん!

急すぎて雑誌の整理は出来そうにないなと諦めました∞N∞です

去年までは1ヶ月前くらいには知らせてくれてたのになぁ(´・ω・`)ションボリ

 

映像が溜まってますので消化していきましょう

GRA 【大根】


  • どうしたことでしょう、櫻井くんのビジュアルがよい
  • 松潤「正月一発目が、大根っすか?」
  • 櫻井「失速してる感じが否めない」
  • う…うん(・_・;)
  • 相葉「大根界のプリンセス、KAORUちゃんです」
  • 本当は野菜ソムリエ
  • ニノ「全然ちげーじゃねーか。!プリンセスでもなんでもないじゃん」
  • その通りです
  • 勝手に相葉ちゃんがつけたんです
  • だってあだ名番長だもん(笑)
  • 大根おろし汁+蜂蜜の効果は?
  • 相葉「ヒント出してあげるね!最近はあれですけど、櫻井君がよくしてたことです」
  • ニノ「咳き」
  • 櫻井「二日酔い?」
  • 相葉「二日酔い正解!」
  • 櫻井「TVでそんなヒント出すんじゃねーよ!アホか!」
  • 相葉ちゃんってフリーダム
  • おろし汁を匂って
  • 櫻井「うっひょー超おろされてるぜこれ」
  • うっひょーって普通に言う人初めて見た(笑)
  • 大根おろしを布にのばして患部に貼る
  • ニノ「シップだよシップ」
  • 相葉「正解!では二宮くんにやってもらいましょう」
  • ニノ「だからいいよーもうー」
  • 可愛いな
  • ニノ「これうちのジジィがやってたよ」
  • 櫻井「ジジィっていうな、おじいちゃんだろ」
  • ワンテンポ送れて
  • 大野「ジジィ…(笑)」
  • このずれた笑いが可愛いな
  • おろし汁におろしショウガ汁をませて飲むと咳きに効く
  • ニノ「翔ちゃんいっぱい咳きでてました」
  • 先生に告げ口風です
  • 飲んだ後の鼻がビックビクしてる顔がブサイク(笑)
  • おろし汁を脱脂綿やティッシュなどに含ませ鼻につめると鼻づまりに効く
  • 相葉「あ!鼻づまりリーダー」
  • どこ繋げてんの(笑)
  • 相葉「鼻づまりが大変なんですか?」
  • 大野「今日はすごい透き通ってるよ」
  • 櫻井「色見の問題じゃねーか」
  • 爆笑!!
  • 透き通ってるって!!
  • 色見は関係ないじゃん(笑)
  • 大野君がするって事でしなーっと作ってるのはニノ
  • ニノ「しょうがですか??」
  • 大根研究会ですよ(笑)
  • 脱脂綿に大根汁を含ませてるニノ
  • それを見て引きつり顔な大野君
  • ニノ「鼻広げよっか?ねーいきますよー」
  • あまーい声で言ってますが鼻に脱脂綿を詰めてる指は強引♡
  • どうですか?と聞かれ
  • 大野「どうもこうもねーよ
  • そうですよね、涙目だけど(笑)
  • 脱脂綿を取って汁がこぼれてるのを妻のように拭くニノがまた可愛い
  • そして気に入った大野くん(爆笑)
  • 稼いでるからって大根の葉っぱを用意するアイドル相葉ちゃん
  • コメント泥棒の顔が悪い(笑)
  • 大根界のプリンス松潤
  • 刺身のつまには飾り以外の意味は?
  • 大野「一緒に食べる」
  • ニノ「それはお前の意気込みだろ?」
  • 大野くんってすごいよね
  • お口直しや食あたりを防ぐと聞いて
  • 相葉「本当にベテランですね。ベテランじゃないや、万能ですね」
  • この間違いに伊藤アナもビックリしちゃってんじゃん(笑)
  • 大野君ってお箸持つの短いね
  • ぶり大根に夢中でプリンセスの話を聞いてない嵐が好きです
  • 相葉君のジェスチャーヒント
  • これで分かる桜井君がすごいよ
  • お米一合に対して大根おろし汁を大さじ2杯加えるとご飯がおいしくなるφ(..)メモメモ

いやー笑った笑った!

大野さんってTVで見てるイメージでコンサート行くとびっくりします