殺しの天使

休日って一日が早すぎて泣けてきます(;∀;)

 

嵐の宿題くん 【未公開映像】


  • ひぃぃぃ!!!!大野くんがえっらいかっこいい!!!!
  • からし色の衣装のせい?
  • 首周りがざっくり開いてるから?
  • ものっそい色気と共に男前を発揮しておりますビックリする!
  • 今年も絡みづらいといわれる相葉ちゃん
  • 未公開パーティーグッズ
  • 大野「パーティーグッズカモン!」
  • 櫻井「OK!」
  • 近っ!(笑)
  • 真横でOKって(笑)
  • 小便小僧ディスペンサー(ノ∀`)
  • 予想以上に老けてる小便小僧(笑)
  • バカゲームスコッチだけ残して!
  • おぐさんかっこいい!!
  • あと3日で地球が滅亡あなたなら何をしますか?
  • ニノ「何で年明けからそんな話題を…」
  • ホントですよね(笑)
  • 三日前に小さい頃から食べてるサイコロステーキを食べる相葉ちゃん
  • しかも魚肉(笑)
  • 二日前に両親に「あと二日だねー」って言いながらお茶を飲む相葉ちゃん
  • 前日は仕事に戻る
  • 櫻井くんは3日前にコンリハ二日前にコンサート
  • 私はそれに参加したいです
  • ニノ「それは一人ですか?嵐ですか?」
  • 櫻井「嵐ですもちろん」
  • ニノ「巻き込む訳ですね」
  • 櫻井「巻き起こせ嵐!嵐!ですよ」
  • そこ(笑)
  • 滅亡の瞬間をZEROで中継って!
  • カウントダウンのノリですか?(笑)
  • 自分のジェットを飛ばす松潤
  • 最後の日はスパルタンXで締めるニノ
  • 一人で滅亡を待つ大野さん(笑)
  • 直前まで家族といたのに(笑)
  • 毒きのこに引きつってる相葉ちゃん、なんで?
  • ニノ「食っても美味しくないし、さらに食ったら嘔吐と下痢」
  • 大野「でもそれで済むんだ」
  • すごいポジティブ
  • 櫻井「嘔吐と下痢は毒キノコのスタンダードなんだね」
  • スタンダードって(笑)
  • マネキン服脱がせ早たたみ対決
  • ニノ「これリーダーの私服ですか?」
  • 大野「俺もうちょっとましだべ?」
  • 似た感じなんだね(笑)
  • メイドの服を着たマネキンを触ってる松潤
  • 胸元をひっぱって覗くの
  • おぐ「あんまり中見るんじゃない!イヤラシイだろ!仕草が!」
  • ほんとにヤラシイ
  • 櫻井「あれ?松潤、そのマネキンは右のお乳を揉んだマネキンじゃないですか?」
  • ちゃんとその時の静止画が使われてるのがいい!
  • メイド服と大野さんの組み合わせって斬新
  • カッターのボタンを外してる松潤がヤラシイ
  • パンツをあげたり下ろしたりするニノ(笑)
  • 大野「俺なにやってんだろ」
  • ホントね(笑)
  • 結構マメに畳んでるニノが素敵
  • 脱がしたときクルクルになってるブリーフをぶんぶん振るニノ
  • ニノ「俺ブリーフの時どうやってたたんでたんだろう」
  • マネキンに跨る櫻井くん
  • 優勝ニノが決まった後にグッタリしてる時の相葉ちゃんが男顔(*´д`*)
  • 相葉ちゃん一日一善
  • 善を二回も間違えてるとこが相葉ちゃん
  • なので一日三善くらいになる相葉ちゃん
  • 小さな目標がかまない@櫻井
  • 相葉「これもう大きい目標に入れた方がいいんじゃない?」
  • うん。(笑)
  • ニノ「またかまないって字かかみそうだもんね」
  • 読みづらいよね

あ、ビデオ切れた(ノ∀`)

でもマネキン見れてよかった(笑)

そして哺乳瓶チューチューはカットですか?(まだ言う)