いっそ髪切るまで触れまいか?

別冊フレンドの学ラン安田を見て如何わしいと思ったのは私だけですか?

ちょっと意地悪な先輩っぽくないですか?

生徒会室に行ったらあんな感じで待ち構えてんの!

「いらっしゃい」って黒い笑顔で出迎えてくれ

もちろん生徒会長ではないよ

書記とかその辺だけど、生徒会室の鍵は管理してます的なさ!

タイトルは【秘密の放課後】とかベタでどうですか?

や ら し い ♡

あれカラーじゃなくてよかった

ザラ紙でよかった

って相変わらずみんなと違う所に食いついてしまいってますね


カラーのエイトはどっくんが好きです

ヒナに絡んでるあの感じが好きです

対象物はヒナじゃなくていいんですが腕だけじゃなく足も絡んでるところが好きです可愛いです

きみくんの舌出しはえっちぃね

袋とじ開いた瞬間の男顔の安田に動揺

そしてまたアノ服着てるね、お気に入りなの?

そしてみょーんと広げて見た感想

・・・スニーカーのポスター?

いっそコンバースのイメージキャラクターとかになればいいんじゃないかしら?よく履いてるんだし。