寿!

        KREVA

     ☆結婚おめでとう☆

いやーめでたい!

仕事中にこの話を聞いて色々考えましたが

心底めでたいです、嬉しいです

あの男前が選んだんですもの

そりゃ素敵な方でしょう

これからも大好きな音楽とカッコイイ年のとりかたをしていってください

私の理想の人はずっとKREVAだと思います


 

子供はさ、もし男の子が産まれたらすばちゃんみたいな子が産まれると思うんだよね

そしておしゃれなんだよ

絶対可愛い!!

そして子煩悩に決まってる!

アンパンマンをあんなに好きなんだもん子供のおもちゃもアンパンマンなんだよ

それで子供と遊んでるとこ想像したらもう!

仕事中鼻血出るかと思った!

いやーめでたいなー

めでたいで思い出したけど12月にあった友達の結婚式の引き出物まだ選んでなかった(ノ∀`)

期限切れちゃうから見なきゃ!

熊本行動記もぼちぼち書いて週末辺りにアップできたらいいなー(あくまで希望)