奇跡に近い7時前

大事なものを守るためには容赦しないZE☆∞N∞です

今日は仕事を黙々とこなしたらいつも以上に早く終わった\(^O^)/

みんな!これからも黙々と頑張ってくれ!←基本黙々としてる人

帰宅してゆっくりする時間があるって素敵ですね♪

嬉しくって女性自身買って帰ろうと本屋さんに帰りによったんですが

財布を持ってきてないことに気付き素通りして帰宅しました(;∀;)

感想でも書こうとうきうきしてた自分残念(ノ∀`)

 

はい!拍手レス、りんさん

拍手のみの方もいつもありがとうございますm(_ _)m

昨日の連打はNewSコンですかね?久々けっこうな量でビックリ嬉しいです(日本語が…)


 

りんさんへ

こちらこそありがとうございましたm(_ _)m

お声をかけてもらってお会い出来て嬉しかったです(*´∀`*)

おっさんの様に「かわいいですねー」を連呼してすいません(ノ∀`)

言わずにはいられなかったもんで、てへ☆

お土産もあんこ食べれるか確認するのすっかり忘れて渡してしまいましたが大丈夫でしたか?

毎度おなじみの人見知りを発揮してしまいましたが、お話できて嬉しかったです♪

今度はゆっくりお話しましょうね☆

次はエイトコンで(´∀`*)ウフフ

大好きです♪←告白返し!

 

 

 

まぁ明日は確実に帰宅遅いんですけどね(´・ω・`)ションボリ