上から順番に読む派

今日はレンジャー忘れず読みました

というより今出てる雑誌はどれを買ったらいいのかわからなくなってweb見たら更新されてたっていうね

読む順番って大事だなって思いました

 


レッドの長文に萌えた

何に萌えたって

まだ時間大丈夫やろ?

ハァ━━━━(*´Д`*)━━━━ン!!!!!!!

何て素敵なんだレッド

文章だってのに言われた気分になって実に幸せです(*´д`*)

ほくほくしてイエローを読んだらこりゃまたテンションが違いまして

どっくんのこういうところ嫌いじゃないです、寧ろ好きです

そういうのを大事にするといいますか

いろんな視点から考えるといいますか

気分の状態がわかりやすいといいますか…

そして何が残念ってその後に読んだオレンジのハイテンション(ノ∀`)

決して悪くないんだよ!

あれがマルちゃんだからね、それはいいのよ

ただ順番に読んでるからイエローでウルウルしてたらあのテンションっていうね…

こればっかりはしょうがないよ、タイミングだもんね

私的にマラソンの話をするんじゃないかと勝手に思ってましたが(単なる妄想で終わったな)

まぁ元気そうでなによりです

ブラックが子供を可愛がる姿大好きです

是非覗かせてください

 

そういえば今更だけど大倉さんの短期連載感想文送ってないけどメール来てた

連載自体そんなに読んでなかったのに、あのメールにはビックリ

え?全員送信?と思って大して気にしてなかったんですけど

今日大倉さん好きなブロガーさんとこに書いてあって

その方は感想文送ったのに来なかったとご立腹でした(ノ∀`)

一体何基準だったんだろうか…