天は2物与えます

小山とボーリングに行きたいです(真顔)、∞N∞です

そんなことを仕事中に考えては「むふ☆」となり残業も平気になります

我ながら単純だよなーと思いながらも妄想は止まりません(ノ∀`)

そろそろデートDVDを見たいなぁ←相当お気に入りらしい

 

今回のツアーで歌ってるあの曲が気になり検索かけたんですよ


Private Hearts ←絶賛ふゆこや開催中

最初のDVDに入ってるからあわよくば音源あるかなーと調べて見たら発見!

ラッキーとDLしていざ再生してみてビックリ音がクリア!

え?もしやこれは音源化されてるのか?とぐぐってみたらば!

NEWSニッポンのWEST盤のカップリングだったとΣ(・ω・ノ)ノ!

全く知らなかったよ、音源化されてるなんて!

DVD見て好みな曲だなーと思っててさらに読み進めると作曲光一さんって(  Д ) ゜ ゜

堂本兄弟を見て光一さん楽しい!と笑って見てたけど、ちょっと尊敬の目に変わるなこれ

 

ちなみにEAST盤の「ありがとう・今」がどんな曲か思い出せないので

これまたDVDで確認しないといけないね

いやー浅いとはいえ知らないことが多いよなー

まずNewSニッポンにWEST盤とかあるのさえ知らなかったもん

深いねジャニーズって!