パスタか焼肉

寒くて普段より早く目が覚めました

寒すぎて二度寝さえ出来ず起きたら雪が降ってましたよ!

必然的に引きこもり決定!∞N∞です(ノ∀`)

だって家の前の道路真っ白なんだもーん

まさに今ご近所さんの車が滑ってる音がしてるもーん

怖い怖い

 

嵐の宿題くん 【アンジャッシュ


  • ツーステップなニノ
  • おしりペンペンな櫻井くん
  • 立ち位置がいつも違う!
  • 相葉ちゃんが左にいるよ!いつも右側なのに!
  • 大野「隙間芸人って何ですか?」
  • 櫻井「おっ!喋りましたね!」
  • 確かにいつもそんなに喋らないよね
  • 松潤「隙間芸人っていうのは…まぁしょうもないやつらですよ」
  • それに納得する大野くんが可愛い(*´д`*)
  • ボキャ天って懐かしい!
  • 芸人さんでジャニーズに履歴書送ってる人多いんだね
  • 2回送って二回合格したマルってやっぱり凄いんだね
  • 干し柿の天ぷらを食べた後のより目櫻井くん
  • 相葉「全然柿じゃない。目つぶってみ?いやもう遅いか」←左手でニノ目隠し
  • ニノ「もう大分遅いな…もー4人くらい食ってるの見ちゃったから」
  • 相葉「あぁほんと?もう遅い」
  • ニノ「もう遅い」
  • 天然すぎる!(爆笑)
  • 大野「おふくろの味って感じ」
  • ニノ「まぁ残念ながらお前のおふくろがわかんないから…」
  • ニノ忙しですね
  • あわびの天ぷら
  • 相葉「残ってるの全部食べよっ」
  • ってぱくぱく食べる相葉ちゃんにおいって感じで肩に触れるおぐさん
  • 牛肉入りかきあげを食べて
  • 櫻井「ウマント」
  • キラーン☆
  • なーにあの得意げな顔(笑)
  • 渡部ってイケメンなの?
  • 恋愛心理トリック
  • 興味なさげな松潤の座り方
  • ニノ「じゃあ相葉ちゃんやってみなよ」
  • 相葉「何を?。トントン拍子で話が進んでるけどよく分かんないけど…」
  • あいばちゃーん(笑)
  • 女の子役に手を上げる大野君がかわいい
  • おさげのズラ被った大野君に
  • 櫻井「なに人?」
  • 爆笑!!
  • 本当に何人だろう?(爆笑)
  • 智子がかわいいアヒル口が可愛い(*´д`*)
  • 相葉ちゃんの初デート盛り上げ方が可愛い(*´д`*)
  • 相葉「とりあえずパスタか焼肉どっちがいい?」
  • どんな二択?(笑)
  • 相葉「じゃパスタにするっ?何パスタ?」
  • なぜ?今?(笑)
  • 相葉「あーそっか!じゃぁ焼肉にしよっか!」
  • 焼肉食べたかったのかね?(笑)
  • 相葉「その後どうする?」
  • 大野「パスタ食べる?」
  • はしごだよ(笑)
  • もー面白すぎる!!!
  • あれ?相葉ちゃんがニノと大野君の間に座ってる!斬新!
  • コイン落としに珍しく食いつく松潤

相葉ちゃんと大野君が笑いのツボ