何の会や

雪が降っておぉ!と写真をぱしゃぱしゃ撮ってきました

滅多にこんなに振らないからきれいに撮れてるといいなー

 

カートゥンKAT−TUN【90分SP未公開集】


  • 卓球バーの店長カッコイイよね
  • そして赤ふちメガネの仁君間違いないね
  • 照れてるゆっちが可愛いと気付いた
  • 上田君って言葉がストレートだよね
  • お土産を渡しそびれて帰ってくるゆっち(笑)
  • ♡disk ET-KING
  • ジャッキーのものまね分かる!!
  • この人たち楽しいよねさすが!
  • TENNさんカッコイイ!!
  • 小山顔だよね←結局ここ?

んー未公開って少なかったよね