やーまーだー!!!

早く見てもらいたくてのお手紙と共に頂いてたDVD

やーっと見れました!

いつもありがとうございますm(_ _)m>私信

浮かれて早速カテゴリーを作ったっていうね!(笑)

 

むちゃ∞ブリ 1 1 【初夢かなえまっせSP 倖田來未CHEMISTRY


  • いきなりカーニバルで始まるので何事かと思った
  • 「ちょっとゆーたれや」
  • 「めっちゃエッチやん」
  • ぎゃーなんかマルがカッコイイ!
  • 髪の毛長いのにカッコイイ!!
  • 髪の毛くくってるのにカッコイイ!!
  • 衣装?なに?カッコイイ!!
  • さすが!動画アイドル!!
  • 何故大倉さんはあんなに離れて立ってるの?
  • 落ち着きのないマル
  • 3馬鹿並び神
  • しかもソロコンTシャツ着てるよよこちょ
  • これ欲しかったんだよね
  • これ着てオタ芸踊りたかったんだよね
  • お腹さすさすすばちゃん
  • 「自分らの番組にTV出てる人が来たら変な感じがする」
  • 「TV出てる人しか来ないですよ」 ←お腹さすりながら
  • 「素人来ても困るよ」
  • (*´д`*)
  • よこちょがえっらい男前
  • 「うちの丸山が京都なんですよ」
  • 「おとん字めっちゃ汚い」
  • 「オヤジは最近浮気をしている」
  • この瞬間立ち上がるよこちょより右側
  • 「よこちょ」
  • 「それ言うな」
  • 「それホンマにあかんやつや」
  • 「オカン独りで酒飲んで泣いとったんやから」
  • 「切なすぎるわ」
  • 「言わんでえぇ」
  • 笑いにもってけるのがすごいわー
  • ロケの大倉さんが気だるそう
  • しかも村上君呼び
  • ストップウォッチ片手な大倉さんが田舎くさい
  • テンション上がるヒナが笑える
  • 思わず小声で自画自賛
  • 残念な出来上がりな大倉さん
  • 削ってる氷が飛んできて思わす左足が上がるマル
  • 「関西弁で喋ったらおばちゃんやよね」
  • 失礼ですな(笑)
  • 倖田さんさすがです、楽しい!
  • 日帰り北海道な
  • ニット帽かぶると昔に戻る安田
  • そして可愛いマル(盲目)
  • リフトでいちゃつく
  • 鼻水出てる安田(爆笑)
  • 「なに?」
  • 可愛い顔してるけど鼻水
  • アイスバーヒナを思い出す
  • リフトから降りて内股で歩く安田(爆笑)
  • しかも滑ってすぐマルの肩につかまってる安田
  • でもこける(爆笑)
  • この時のビックリした顔のマルが可愛い(*´д`*)
  • 安田ってこけっぷりがいつも豪快だよね
  • いつもこけてればいいのに
  • マルの名前を連呼する安田
  • 無言なマル(笑)
  • 二の腕を掴み安田(・д・)チッ
  • 縁結びの場所に行くって…
  • webで見たソリだぁ!!
  • やっぱりこける安田(笑)
  • 気まずいコンビのロケ
  • 値段を聞きまくるすばちゃんが可愛いです連れ去りたいです
  • お花屋さんにて
  • 「あぁっ!なんか書いてるよーこれ」
  • 両手で頬を押さえながら言ったよーかわいいよーおかーさーん
  • バルーンフラワーをすばちゃんがー!!
  • 「あめちゃんとか何でもいいんですよね」
  • あめちゃん好きよね(・∀・)ニヤニヤ
  • 「先っぽ触ったらあかん。先はやめてよー」
  • もうこの二人が絡んでるだけで(*´д`*)
  • まさかの風船割れ(爆笑)
  • 八の字眉毛のどっくん(*´д`*)
  • ビックリしてるすばちゃん(*´д`*)
  • プリザーブドフラワーが一輪500円と聞いて
  • 「えっえっ!」
  • 驚きすぎです
  • 「もう4,5千円いってるよー」
  • 言い方がもう_| ̄|〇ノシ
  • 完全にカンペを読むどっくん(笑)
  • 毛皮がお似合いなすばちゃん
  • おぉ!マルの上着も可愛い
  • ろうそくの火をかこむ3馬鹿(*´д`*)
  • すばちゃんのコートを気にする安田
  • 雪がロマンチックスノーだと言われても分かりにくい(ノ∀`)
  • 花の王冠を触るマルの手(*´д`*)
  • CHEMISTRY久しぶりに見た
  • 鷹にスルーされてるどっくん
  • 飼いならしてる風なマル
  • 妙に似合うのは何故?
  • エド・はるみキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!
  • 大好きです
  • ヒナが映ると映りこむ鼻の下マル
  • 師匠がMr.オクレ(爆笑)
  • そんなオチですか
  • 髭男爵だぁ!!
  • 「さぁ」な狩野英孝が職場で流行ってます(いらん情報)
  • 「ゆーたでしょ?ふざけてないってゆーたでしょ?」
  • おかん!ヒナおかん!!
  • 闘魂注入に大倉さんが入ってるのにビックリ
  • がするのは分かる(笑)
  • そして喜んでる丸山はMだからだと思う(´∀`*)ウフフ
  • こっそり座ってた大倉さん
  • はんしを押さえ筆をあずかるマルが好き
  • ダーのどっくんが可愛い

がとってもでしたね、これ(´∀`*)ウフフ

ありがとうございました(*´∀`*)