普段からそのテンション?

昨日から晩御飯食べた後にケーキが食べたくなるんで

出かけてる弟に

【ケーキ屋さんのケーキ買って帰ってー!チョコのん♪】

とメールしたら

【ほぉ〜い】

とご機嫌なメールが帰ってきました

あら、可愛いと思った姉バカ、∞N∞です(ノ∀`)

そして先ほど電話がかかってきて

(おと∀うと)「ケーキ屋閉まっとったー」

とあっさり言われました(;∀;)

諦めきれず電話してきてる場所から真反対の分かりにくいケーキ屋さんを説明し散々彷徨わせ

ようやくたどり着いたのに休業日だった・゜・(PД`q。)・゜・

ケーキ食べたかったよー(´・ω・`)ションボリ

でも姉のお願いを聞いて健気に探した弟が可愛いです(姉バカ)

帰ってきたらもう一回ありがとうってちゃんと言おう

 

今週は曜日感覚が狂ってます、今日は木曜日ですレンジャーの日です

ブログ巡りしてて気づきました


 

最近京都に行きたいなー行こうかなーとか思ってたらイエローが行ってた件

先越された!(変な負けず嫌い)

来月はバスで往復4千円なんだよねー確か。

ちょっと惹かれるんだよねー

ただ連休がないという残念な勤務状況なので諦めざる終えない(´・ω・`)ションボリ

京都でのんびりしたいなー

 

で!オレンジね

いきなり会話で始まったので

あぁまた小説?とスクロールしかけたら違ってた!

「今から会える?」に対しての

「いいけど?」って返答が若干上からっぽくて好きです

実際言ったら違うんでしょうけど、文字にするとそう捉えてしまう

・・・ちょっと待て

今読み返したらどっちがマルの発言か分からんな

てっきりマルが呼び出された側だと思ってたんだけどどうなの?

電話したのはマルなの?

・・・いかん、理解力が乏しくてわからん

言葉がまとまってなくて喋ってる感じがマル?(失礼)

呼び出したのはマルだな、うん。←携帯片手に読み直した

そっかー夜の10時半に出てきてくれる友達ってスゴイね

うちの相方は10時過ぎてたら電話にさえ出てくれないよ(* ̄m ̄)

それが彼女と私の距離です

いや、この距離が大事なんですよ!

これないと長く友達出来ないからね!

・・・話がそれた

で、彼女とどうか聞いて

「うぃー!!」って素で言うマル

12時前にそのテンションが凄いわ

それに対しての

「相変わらずテンション高いなぁ」

これによってマルって昔からあんな感じなんだなってのがわかりますね

しかもプライベートでも。

きっと年をとってもあんな感じなんでしょうね

・・・カッコイイな(盲目)

 

ブラックがオレンジと絡むと嬉しいです

イエローと絡んでも嬉しい

どこ行ったんだろうねー

その辺レコメンとかで教えてくれるんでしょうか?

明日ブログ巡りしよー←自分で聞く気はない

 

あの顔で面白いってツボすぎるぞ!アクン!!