bread=穀物系

晩御飯はたこ焼きでした、すでにお腹空いた(ノ∀`)

基本私の座ってる場所に近い場所はもんじゃ焼きみたいになるんですよね何でかな?

鬼門ですよね、一派の時もそうだったしなー

 

そうそうたこ焼き食べてたらTOYOTAのCMが流れて知らなかったのでビックリ

思わず「わっ!」って言っちゃいましたよ

 

嵐の宿題くん佐藤藍子さん】


  • 立ち位置が変わってる!
  • ダンボ連呼な櫻井くん(笑)
  • 佐藤さん面白いよね
  • 結婚したの知らなかった
  • 相葉「この赤いのです」
  • 櫻井「どうも、赤いのです」
  • この二人が好き
  • もう乗馬って言ったら博貴くんだよね(まだ言う)
  • 相葉「あースゴイ!先生と生徒っ」
  • そこに食いつきますか(´∀`*)ウフフ
  • 大野「ブリチッシュじゃない?」
  • 独特の間が好き
  • オグ「相葉ちゃんやんの?」
  • 相葉「おれ物凄い好きですよ!鳥!バード!!」
  • バードって!!(笑)
  • 鳥料理だって言ってんのにバード
  • 相葉「今日は相バードがいきまーす」
  • 天才だよねーもう常々関心
  • 相葉流通訳はジェスチャー
  • 残酷なジェスチャー(笑)
  • さくちゃんが相葉ちゃんに食べさせるのが可愛い
  • 相葉「what's 料理」
  • 長嶋?(笑)
  • 下にひかれてる生地を聞くのに
  • 相葉「what's Under?」
  • もう可愛いよ
  • ニノ「これは何なんですか?」って聞いてみて」
  • 相葉「what's your name?」
  • 爆笑!!
  • 言いたいことはわかるよ!分かるんだけどさ(笑)
  • やっぱり天才だよね
  • ニノ「やっぱ相葉さんと世界の人達っておもしろいんだね」
  • ぼそっと言ってる(笑)
  • そして実は日本語通じるんだよね
  • オグ「トルコって日本と友好的なんですよ!とっても」
  • 相葉「あ、そうなんですか?トルコ戦見に行きましたもんね!ワールドカップね!日本対トルコ戦ね!」
  • 櫻井「そのトークを今から広げるんですか?」
  • 困惑する櫻井くんが可愛いです真っ赤です
  • ボイスチャットをしてゲームするニノ(*´д`*)
  • 英語で作戦言われてもわからずレディーゴーと言われて一人違う所に行くニノ(*´д`*)
  • 藍子さんのモノマネにバカ笑いする櫻井くんが好き
  • マネキンパターキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!
  • 慣れた手つきの松本プロ(笑)
  • 櫻井「マネキンプロ、左のお手手が!マネキンプロ」
  • 左のおててが股間に(笑)
  • 大野プロの突進(笑)
  • 木馬レースに痛がる松潤(爆笑)
  • 相葉「スローで見て見ましょう今のところもう一度どうぞ!」
  • ニノ「いーよー」
  • この言い方(*´д`*)
  • この空気読める藍子さんが好き
  • 木馬に跨る大宮(*´д`*)
  • その後二人して股間押さえて悶絶してる(爆笑)
  • リーダー触りすぎ(笑)

この番組毎回面白いですよね、ハズレなし(oゝω・´)b