SAY!

もうさ、雪国かな?ここは(・_・;)

またも雪が積もって遭難状態な∞N∞です

お休みの連絡入れるとちょっと笑われたんだから!

でも笑い事じゃないんだよね…

 

GRA 【イカ


  • 冬の食材シリーズって先週で最終って言ってませんでしたか?
  • そしてまたもさかなクン(ノ∀`)
  • あれ?可奈ちゃんがいない…
  • 相葉「イカイカした腕は何と味が分かる!SAY!」
  • なんじゃそら?(笑)
  • 料理をするのはもうお決まりなんですね
  • 手元アップって素敵ですよね(*´д`*)
  • さかなクンの眉毛ってすごいね
  • イカの皮むきで
  • 相葉「ぺろぺろいけますね」
  • ぺろぺろって!(笑)
  • 擬音語がおかしいけど萌える
  • 櫻井「イカをおろす?オレだってこの番組始まって料理するの初めてっぽいぞ!どんだけスタッフに信頼されてねぇんだよ」
  • だって…@テロップ
  • あぁ、本当に信頼されてないんだ(笑)
  • なかなかイカが解体できず
  • 櫻井「これイカ?」
  • イカじゃなきゃ何ですか?@テロップ
  • えぇ。ごもっともです
  • 櫻井くんって楽しいよねもう
  • 手に付いたイカわたをぺろっとする櫻井くん(*´д`*)
  • 味の感想を言うも頬張りすぎて言えない櫻井くん
  • それでこそ(笑)
  • 格言の復唱は今後もしそうですね
  • 松居さんの後ろでいちゃこら大宮
  • イカ墨パスタを食べて口元真っ黒ビジュアル系嵐の素敵さ(*´д`*)

なんか普通でしたね今回(´・ω・`)ションボリ