母は身支度も買い物も長い

あれ?今週もあったんですか?

女神のアンテナ


  • 「だんだん位置変わってきましたね」
  • 画面に映ってなくても声だけは入ってますね
  • ネクタイが細くてちょっと惹かれるヒナ
  • ネクタイ=縛るしかない考えがない自分残念(ノ∀`)
  • 「ハードル自分であげてる」
  • あんなに声はってるのに映ってない
  • でも声だけでもいいよね
  • 答え決まってるのに何故聞く?VTR中
  • 「邪魔くさいですね」
  • 声が!声が素ですよ!!
  • 「見てますやん!」
  • 「女神聞いて!女神聞いてあげて!」
  • 女神呼び!
  • 気付く男はよそでも気付く
  • 名言ですね
  • 携帯電話を見るのが嫌なヒナ
  • 言ってることがすばちゃんと一緒
  • 女の子の名前があるだけなのに想像するでしょ?って嫌そうな顔で喋るの
  • アイドルじゃない(笑)
  • フリップを示す指(*´д`*)
  • 女のバッグを持ってるイメージだと言われるヒナ
  • すごい顔しますねー(・∀・)ニヤニヤ
  • 「それはいですよ、さすがにーんー」
  • んーが可愛い
  • 写真集に撮られたらいい(・∀・)ニヤニヤ

そして来週もあるのね♪