買いですか?

お昼に【恋愛偏差値】が再放送されてました!

あのドラマ好きだったなー岡田君出てたのすっごい覚えてます

あんな位置のあんな可愛い男の子が欲しいなー(いつまでも妄想)

そして結果どうなるのかは覚えてるんですが

途中が記憶抜けてるので明日からビデオ撮ろう!

 

さっきメールしててガチャピングッズが欲しいなーと見てたら気になるものが!


 ミトンがあるの!(・∀・)つ【ガチャピン ミトン】

すっごい可愛いミトンなの!!

これムックがあったら確実に買ってるのになぁー

 

そして一番気になったのがコレ(・∀・)つ【ガチャピンお菓子マシーン】

正面から見たときにあれ?って思ったんですけどさ

横からアングルのを見て衝撃的

そんなとこからお菓子が出てくるって!!

直立不動でそっからお菓子だすって!!!

ちょっと!これ買おうかなー(・∀・)ニヤニヤ