そういうとこ好きなんだよね

仕事が定時で終わるかどうかギリギリなのに

見回りに来てた課長と他の部署の人に機械の電源を2回も落とされました∞N∞です(=з=)…

みんなセンサーがあるから近づかないんだけどね

機械が動いてるのを見たくて夢中になってたら頭がセンサーに引っかかって安全装置が作動して電源落ちちゃうの

課長は現場をそんなに知らないからしょうがないよね!

しかも何度も謝ってて可愛いなーとか思いましたが

他の部署の人はしょっちゅう来てるのにやってくれたので本気で飛び膝蹴りを食らわしたかった(真顔)

しかも「あーごめん!」と軽い謝り方に尚更イラッとしました

謝りゃーいいっつーもんじゃねーぞ☆

 

さーて(@寝起きドッキリ)サービス残業を終えコンビニに行って買ってきましたTVガイド

この連載いつまで続くんでしょうね?


メインはもういいです

狙った感満載なのでそこはもうあえて感想を言わなくていいよね、うん。

パジャマが可愛いねすばちゃん

くらいです。

で!音楽の話をしてるどっくんですが

この曲先週のカートゥンKAT−TUNで出てた人ですよね?

確かにいいと思った!うん!

そんなことよりも!∞N∞さんがテンション上がったのはよこちょの写真!

これよこちょのお部屋ですよね?

NewSのDVDがある!!!

よこちょも見たの?あのDVD♪

なんかそれを想像するとすっごいテンション上がる!!

もちろんHeat Up!もある!!

この二枚は確実にあってるよね!

いいわー何気に映りこんでるのがいいわー

そしてベストをわざわざフローリングに置いて映してるよこちょを想像してもいいよね!

このベストの緑(?)女性自身で着てますね