明日絶対ショップに行く

出前系は全て来てくれない場所に住んでます、∞N∞です(;∀;)

しかーし!今日はピザが来た!

地図がないから来れないと言われたらしいですが説明して近くまで届けてもらった!

出前なのに近くまで取りに行かないといけないのが難点ですがすごい進歩だよー!!

 

安田の舞台チケットが可愛い

あれ欲しい

別に見れなくていいから半券だけでも欲しい(無理)

だーってもわもわ文字にピンクだよ?

なんて乙女チックなんだよ!もー!!(地団駄)

 

今日新しい携帯のSDを買いに電気屋さんに行ったんですよ!

そしたら!レジ近くで嵐表紙のパンフを袋詰めしてた!!


多分物凄い見てたんでしょうね私

店員さんに冷たい目で見られました(ノ∀`)

で!パンフをくれと言えないので、店内を物色し探したけどないの!

どれも仲間さん表紙なんだよね!

あの爽やか嵐の表紙じゃないの!!

まさか見間違い?と不安になり(ほら、仕事終わりで疲れてたからさ)

もう一度レジに行くとあるの!

嵐がこっち見てるの!(違います)

翔さんが真ん中にいらっしゃったの!

ここは勇気をしぼりまして

∞N∞「すいません、その新しいパンフレットください!」←若干挙動不審

店員「・・・すいません。こちら2月号になってまして、配布は明日からなんです」←不審者を見る目

∞N∞「あ・・・そうですか・・・」

おずおずと帰ってきました(´・ω・`)ションボリ

相葉ちゃん見たかったなー

翔さんしか見えなかったんだよねー

明日はショップ寄って帰ろう!

CMはもう流れてるらしく相方が見たそうで!

それを聞いて速攻TVをつけたんですが流れませんね

まぁそのうち見れるでしょう←いつでもこの姿勢