名前出てなくても好きよ

久しぶりの土曜日休みに幸せを感じております∞N∞です☆

いいねー土曜日休みって!

まぁ朝目覚ましが鳴って起きたんですけども。

 

もう2月ですよ!

バレンタインですよ!

ここ最近忘れてたイベントですが、今回は職場で配らないといけない雰囲気なのですよね

普段お世話になってますからここはね!

いつ買い出しに行くのかは不明ですが、あの人ごみ苦手なんだよなー(苦笑)

 

ではでは!新年最初のアクセス解析行ってみよー☆


 

何故だか検索ワード1位がどっくんっていうね!

連呼しすぎですか?

確かに最近マルより名前が出てる気がしますね

ちなみに∞N∞さんドラマ制作発表知らなくて見事スルーしてます(* ̄m ̄)

相方に静止画を見せてもらいましたが、それだけでも十分でしたね

どっくんってあんなに可愛かったっけ?ってくらい博貴にデロデロでしたね

もーさ、目がなくなってたもん

目じり下がりすぎてたもん

口角が尋常じゃない上がり方してたもん

どんだけ!!!

そんなどっくんを見る博貴くんが大人に見えました

そうそう、ってこんな感じだった(´∀`*)ウフフ

 

学校へいこう 女装

あれ楽しいよね!

男の子なのにすっごい可愛いの!

普通の女子より可愛いの!

毎週見てしまうと思います

 

男として見れない

安田

ギター弾いてる時はモロ男なのに、イラストだのピースする角度とか女の子より乙女だよね

ムカつくけどかわいいよね

 

小山緑

あの半分ヒラヒラ衣装でしょ?

どっくんは青だったね!

 

チンパンジー ピンク θ 男前

懐かしいよね、このネタ(・∀・)ニヤニヤ

 

顔 手越 小さい

ちっさかった!

でも目はくりくりなの!

かわいかったわー

 

乳首だけで

なに?(笑)

続きが気になります

 

ばれたら 浮気

ばれなきゃ何?

 

Ne-yo スニーカー

あれ可愛かったよね!@カートゥンKAT−TUN

商品化して欲しいくらい好みだった!

 

マッスー ローズヒップ

みんなでお風呂<ローズヒップ (・∀・)ニヤニヤ

 

ツンデレ ドS ピーターパン

なーに!この語呂のよさ!!(笑)

そして好みですきっと!

 

甘え上手

Yes!!

 

錦戸=ドM

うん!知ってる(・∀・)ニヤニヤ

 

モンブラン 錦戸

そのモンブランとはまた違うんでしょうけども(・∀・)ニヤニヤ

 

忠義ぼっちゃん

ちょーっと!これ検索かけた方!!

・・・相方だったら笑える

 

毎日のように電話もメールもして

えぇ、それがです(礼)

 

ド変態Tシャツ錦戸亮画像

・・・乳首Tシャツ?(・∀・)ニヤニヤ

 

ねぎま ペロペロ

ヤラシイ(笑)

あの相葉ちゃんは永久保存です

 

大倉安田卑猥

んー卑猥とは違うきがするけどこの二人を並べるところに惹かれた(笑)

 

好きな女の子のタイプ 大倉忠義

可愛かったら誰でもいい@オーソレ

 

 

最近嵐ネタでも引っかかるようになりましたね

来月も楽しみにしております