チャクラしょうてい

久しぶりの土曜日休みだってのに気付いたらこたつで寝てました(ノ∀`)

こうして雑誌の整理はされずまた積み重なっていくんだよ(*=∀=)***

 

久しぶりに動くエイトを見よう!

2006 9 20  スカ☆J 【小沢真珠さん】


  • おめぐを見るどっくんの上目使いが幼くて可愛い
  • そうさ前髪が短いからさ!
  • おめぐに目がくすんでると言われるおっちゃん(笑)
  • 「眼力には自信あるわよ!」@まじゅまじゅ
  • えぇ声です、おもしろい!
  • まじゅまじゅがビールを飲んでるのを隣でガッツリ見るどっくん(*´д`*)
  • 「打ち上げの席でね?」
  • この「ね?」の言い方が子供に言うみたいで好き
  • Tシャツの腕をめくってお好み焼きを焼くマルカッコイイ
  • 「名前は?」
  • 「オクラっネバーランド!」
  • まじゅまじゅのツボにハマってよかったね!
  • 浮気をポイントに盛り上がっていくまじゅまじゅの恋愛(笑)
  • まじゅまじゅの恋愛話に引きつった顔なマル
  • 両手を口の前で合わせて笑うマルが乙女
  • おめぐの恋愛話に適当に相槌を打ちながらお茶を取る大倉さん
  • ニューヨークまで何も言わず会いに行ったまじゅまじゅ
  • 鳥肌を立てるよこちょ
  • 「僕来られたら『え?なんで?』って言いますよ多分」
  • 「俺素通りするわ」
  • あー分かる
  • 顔が引きつってるよ!マルちゃん
  • そんな恋愛が考えられないどっくん
  • 「まじゅさんとじゃぁお付き合いしましょうってなった時に」
  • 「いやーどうなんでしょうかね」
  • 「続いていける?」
  • 「ハゲてるんじゃないですかね?」
  • この時の絵が(爆笑)
  • インド人にもてるか比較するのにおめぐと写真を並べてるんですが
  • 「あれめぐみちゃんか?全然わかれへんかった」
  • 素です、可愛いな
  • 体が柔らかくなりすぎてうつ伏せで上体反らしで頭と足がくっつくまじゅまじゅ
  • 「もーどんな顔してんねん」
  • 「なに?」
  • 「今見た?」
  • そして悶絶シーンが再生されるおっちゃん(*´д`*)
  • 軟体マニアなおっちゃん(*´д`*)
  • 体が柔らかいのを昔の彼氏に見せたらひかれた話を聞いて
  • 「いやいやいや!もったいないですねーそいつねー」
  • 違いの分かる男@テロップ
  • オーラ撮影のマルが寝起き風で可愛い
  • インドエステ シロダーラ気持ちよさそう!!
  • モニタリングルームのすばちゃんが可愛い
  • ふくらはぎをオイルマッサージされてる映像を見て
  • 「うわーすっごい!」
  • 「あんたヤラシイ目で…」
  • 「いやいやいや動きが」
  • 可愛いなーもー
  • 特製のセサミオイルをチャクラへ
  • 「ごま油?」
  • 「平たく言うとな」
  • 「いやゴマ油でしょ?」
  • 「これやるとどういうような効果が出はるんですか?」
  • 「いやー味付けでしょ?」
  • 「なんでやっ!」
  • お姉さん笑っちゃってるじゃん(笑)
  • まじゅまじゅのアップに
  • 「キレイな顔してはるなーやっぱ。いいグロス!」
  • 色気がね!
  • バスローブマル(*´д`*)
  • 「え?なに?マルは寝起き?」 ←スタッフさんに聞いた
  • 「寝起きかい!」
  • 「え?寝てたん?」
  • 「みてみて!ちょっとまってだってそうやん!よってください」
  • 「寝汗やでコレ」
  • 「あーほんまや」
  • 「ちょっと寝汗あるもん」
  • やっぱり寝起きだったんだ
  • 「お姉さんおいくつですか?」
  • おっさんか!(笑)
  • 「こいつ仕事の意味わかっとるか?」
  • イライラしてるよね(笑)
  • 「僕脛毛薄いでしょ?」
  • 「いらんこと言わんでえぇねん」
  • ほんとね
  • 痛がるのみのマル
  • イライラしてるモニタールーム
  • 「ホンマに人選ミスな。たいした仕事もせんと」
  • 顔が笑ってない(笑)
  • 「チャクラ チャクラ」
  • 「チャクラって気に入ったんや。覚えたてやから。多分ドンドン言うでチャクラって」
  • 予想通りチャクラ連呼なマル(笑)
  • 「成田さんは彼氏とかいはるんですか?」
  • 名前を早速覚えてるよこの子
  • 「大事にしてもらってますか?」
  • まっすぐ見て言うのがいい
  • 「帰ってきたらしばいてえぇか?」
  • 「しばいてえぇと思う今日は」
  • 「えぇか?もう」
  • 「ぐーでいったったらえぇ」
  • 「えぇ?」
  • 「チャクラをグーでいったったれ!あいつのチャクラを」
  • すばちゃん(*´д`*)
  • 予言通りチャクラ強打するヒナ(笑)
  • マッサージを受けて邪念がうまれたワル山(笑)
  • まじゅまじゅの愛の劇場が恥ずかしくて直視できません(ノ∀`)
  • 「そうだそうだ!一緒に北海道で牧場開けよう!牧場で牛育てよう?」
  • ハイ!(真顔)
  • おおやけどなマルちゃん(笑)
  • 「ちょっとこっち向いて?今俺おるやん?ここに。目瞑って」 ←ここまで真剣顔
  • カッコイイカッコイイカッコイイ
  • 「目閉じても。目ぱりぱりーってなってるけど大丈夫?」
  • 笑っちゃったよでも可愛いよ
  • 「俺は目を閉じてもそこにおる!ぶっちゃけた話好きで、結婚してほしくて」
  • あーこの人らしい言葉だなーとうっかり
  • 「これはー・・・どうする?」
  • 爆笑!!!あぁ!!どっくん(笑)
  • よこどっくんのキャッチコピーがかぶる!
  • 下限の月を勘違いしてるマルのが絵で判明
  • まるちゃん!下限の月は光ってる部分は上にあるんだよ!

今回マルちゃん美味しかったね!

そしてどっくんの前髪が短いのでうっかりです