秘密の扉探してみよう

可愛い四女お誕生日おめでとう♡

出会えて幸せ感じております、大好きです☆

 

あっという間の日曜日夕方いかがお過ごしでしょうか?∞N∞です

いきなり私信より始まりましたが自宅のこたつにいる自分もどかしいっす!

朝起きたらまた白い世界が広がっていました

温暖な気候な中国地方じゃなかったでしたっけ?

日中少し晴れたし暖かかったのですっかり溶けて明日は出勤出来そうでよかった

今日一日なにしてたっけ?


雪が降ろうとも残り湯がもったいないという理由で洗濯と掃除はした

もちろん乾いてない(・д・)チッ

読んでた本をやっと読み終えた

ミステリー好きなので最初は寝る間も惜しんでってたいして惜しんではないけど読んでたのに

いざ犯人による犯行がわかる直前になると一気に読む勢いが衰えた

衰えるというより本を開いたら眠くなって進まなかったっていうね( ´,_ゝ`)

本片手に何度こたつで眠りに落ちてたか!

まぁ無事読み終えたので次の本が欲しいです

活字中毒は未だ満足してない様子

マルちゃんみたいに普段使い慣れてる言葉をいろんな角度から捉えてみたい

普通の言葉を自分の考えとリンクさせれる文章力が欲しい

ってテレビ誌の連載読んで思いました

あ!無事雑誌整理もした!

毎週のようにテレビ誌を2冊購入してるのね

だからすぐあんなに積み重なってしまうのね

連載がある限りしょうがない

ドル誌は気づかない方向で・・・

あれこそ大変なので数か月分を一気にしたいのです

そんなことしてるから見たことない萌えの詰った雑誌を数ヵ月後に発掘し

今更感想かけない!けど!萌える!!ってなるんだよね、そうだよね

ブログ巡りしてて私も鞄の中身公開しようかと思ったんですけど

まず自分鞄持ち歩かない(ノ∀`) ←日帰りだからって鞄無しで東京行った女

そっかそこからまず女子力がないんだね( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

・・・(´・ω・`)ションボリ

そんな女子力のない∞N∞さんミニブログに興味を持ちました

とにかくどーでもいい日常が垂れ流しになることでしょう (-。-)y-~~~~

つなビィでも結構どうでもいい日常が写ってるけどね!あは☆

 

今は我慢の時です

お金と時間を貯めて必ずゴッソリ遊び倒します