何だかんだでやっぱ好き☆

嵐がゴールデンで新しく番組持つって相方から教えてもらいました∞N∞です

最近嵐ネタは全て相方情報だな

あの子私より情報早い

・・・実はもうはまってるんじゃないだろうか?(・∀・)ニヤニヤ

 

前髪が伸びて邪魔だし肌が乾燥して大変な事になってるしで明日は初の整体に行って来ます(無関係)

美容院でいつも「肩凝ってますねー」って言われるんですが自覚ないんですよね(どこまでも鈍感)

同僚の知り合いのとこだから多少お安くなる様なのでためしに行く事になりました♪楽しみだなー

接骨院と整体と差が分かってないんですけどね(苦笑)

 

So what?のエムさんからバトン頂きました!

ありがとうございます♪

久しぶりのバトンにちょっとドキドキしながらいきまーす☆

【ジャニーズバトン】


1:今までに喰らった「萌えの痛恨の一撃」を教えてください。

なんだろう?いきなり難しいな…

初の広島コンサートで安田に跨って乳首ちろちろしたやつ

初っ端から回答がこんなって…

 

2:生まれ変わるなら誰担になりたいですか?

すばる担に憧れます

担当に似るっていうけどあの凛とした感じとか好きです

でも結局はやっぱりマルちゃんに惹かれると思うんだよね惚れた弱みってやつよね

 

3:うっかり担当さんに影響されてしまった痛いエピソードを教えてください。

いろんな考え方をするようになりましたかね

言葉の意味とか捉え方とかを考えるようになりました、追伸の影響ですね

あとは事変とか以前に増して好きになりました

スガシカオさんも聞いたりするようになりました

バンドを見ると今までドラムを見てたのにベースにも目がいくようになりました

そして脳内で変換します(笑)

 

4:担当さんを食べ物で例えると?

冬のみかん

甘くてみんなをほっこりさせる感じ

摂取しすぎると少しだけ染まる

あぶりだしだって出来るっていう食べるだけじゃない楽しみ方もある感じかな

 

5:今までで一番お気に入りのコンサートグッズは?

サマスペの扇子

今思えば全種類欲しいよ!

当時お金なくてマルしか買えなかったんだよね

なのに開いたらよこちょだったっていうね(笑)

 

6:死ぬまでにこれだけは絶対経験したい!ことは?

せめて近くで見たいっす

基本遠いんだよねー

こっち来てくれないんだよねー

来ても基本背中なんだもんなー

まぁ背中大好きなんだけども。

お手振りとかされたら抜け出せなくなりそうだよねってもう抜け出せないとこまで来てるんだろうけども。

 

7:担当さんを除いて、好きなじゃにっこを教えてください。(何人でも可)

嵐 NewS KAT−TUN B.A.D アクン(ピンポイント)

最近ずんたが見たくてしょうがない

随分見てない気がするんですけどあの子は元気ですか?と母のような気持ちでいます(笑)

 

8:今までで一番好きなジャニドラマを教えてください。

ドラマタイトル覚えてないんだけどKinkiの剛さんが出てたドラマ

時間が過去に戻るというか、人生同じとこから何度もやり直すみたいな(曖昧)

エンディングが「やめないで、PURE」か「僕の背中には羽根がある」だった気がする(どこまでも曖昧)

北村一輝さんも出てたはず!

それと「カバチタレ

あれは何回見ても面白い!

 

9:担当さんにジャニーズの歌以外で歌って欲しい唄はなんですか?

以前も言いましたが【大迷惑】

もちろんあのユニコーンさんver.で激しい感じでお願いします

なんならPVも撮って?

あと【1/3の純情な感情】

今不意に思いついたんですけど合うと思うんですよね!

 

10:ジャニ以外でハマっているもの、何ですか?

読書

とにかく本を読み漁ってます

もっと言葉を知りたいし使い方を学びたい

携帯で画像探し

携帯が新しくなる度にやってる気がする

 

11:どの身体が好き?筋肉、おにきゅ、痩せで三択。

おにきゅと筋肉の半々

ムキムキは苦手です

だからっておにきゅばっかりじゃなぁ…って思う

マルの痩せが全く想像出来ません(ノ∀`)

 

12:好きなジャニの組み合わせは?また、あればその理由。(いくつでも)

3馬鹿は神

すばまる・・・ほっこりする

山田・・・(・д・)チッって思いながらも、マルの目が優しいから好き

倉マル・・・マイペースぼっちゃんに笑いながら対応するお兄ちゃんマル(*´д`*)

ヒナマル・・・飼い主と忠犬の図プライスレス(oゝω・´)b

亮マル・・・マルを見るどっくんの冷めた目線。だけど実は結構マル好きな分かりにくいさ

ヨコマル・・・DSしてるヨコにちょっかい出すマルの図(*´д`*)

ピヨマル・・・博貴くんの背中にぺったり引っ付くマル

・・・やばいエイト全部じゃんね(ノ∀`)

マス亮も好き

何だかんだマッスーに絡むどっくん可愛い

書き出したらきりが無い(ノ∀`)

 

13:担当さんの1番好きな髪型は?

せめて前髪ありでお願いしますm(_ _)m

長くてもポンパだったら好き

リーゼントでも可

 

14:買ったうちわは何個持っていますか?

相葉ちゃんのジャンボ団扇とミニ団扇のみ

どうしてもあれには手が出ない

 

15:なにか一つ新しい番組ができるとしたら、どういうグループをチョイスしてどんな番組にしますか?

デビューしてるグループからランダムに2人ずつ登場してロケ

先輩と絡んでどぎまぎしてるマルが見たいです(・∀・)ニヤニヤ

 

16:担当のお気に入り写真は?

47ライブフォト@新潟 

バカの一つ覚えの様に何度も言います!

あれはもろもろ最強だっ<o( ̄^ ̄)o>

 

17:担当さんの彼女になる妄想をしたことがありますか?

ちょっとは考えるんだけどさ色々無理が生じて妄想が発展しない

リアルに近くに存在してたら惹かれないと思う(ばっさり)

 

18:担当さんと1日一緒にいられるとしたら何をしたいですか?

一日も一緒にいたら疲れそうなので、誰か他メンバーを呼んでもらい遊んでる様子を観察したいです

メンバーと絡んでるのを見て満足

 

19:うちわは公式派ですか?作る派ですか?

基本うちわは持ちません

不器用なので多分公式派ですね

作って見たいんですけどあれを持ち歩くのがイヤ←鞄さえ持ち歩きたくない人

 

20:担当さんのコンサートグッズは全種類買いますか?

No!

きっとこの先もないと思う

 

21:担当さん(グループ)の持ち歌で、一番好きな楽曲はなんですか?

一番って難しいなぁ…

浪花いろは節 (Trance Mix) 結構好きですよ?

んじゃクルマジ!

あれまた間奏踊ってくれませんか?

 

22:担当さん(グループ)のいちばん好きなところはどこですか?

全部(真顔)

って答えたらつまんないって分かってるんですけどいかんせん本人も何処が好きなのかわかってないんで、答えられないって言う残念なお知らせ

 

23:担当さん(グループ)と行ってみたいところはどこですか?

鹿児島♡

海辺で戯れたい!

桜島バックに写真撮りたい!

テトラポットに埋もれたい!!

今度はヒナも一緒にね☆(笑)

 

24:担当さん(グループ)に一言言えるとしたら何を言いますか?

いつまでも楽しませてください

今からが結構別れ道だと思います(私の中でね)

 

25:担当さん(グループ)に惚れたきっかけは何ですか?

間違いなくシートン

散々笑わせといて殺陣で見せるんだもん

前夜祭で誘われシートンで堕ちソロコンで蓋された感じ

シートンからソロコンまで時間があったのに気持ちがぶれなかったのはやっぱり居心地がよかったからだろうなって思います

某マル好きさんも言ってましたが彼の雰囲気というか空気感に惹かれ魅せられるでしょうね

 

26:担当さんにイラっとすることはありますか(ある場合はどんなことですか)?

最近はない

前は優しすぎるところにつけこまれてるのを見ると、イラッとするというか残念に思ってた

 

27:担当さんと1日入れ替われるなら、何をしたいですか?

イトメンバーに必要以上に絡んでうっとおしがられたい♡

 

28:ぶっちゃけ、担当をおりたい!と思ったことはありますか?(あればその理由)

全くない、気持ち悪いくらいない

髪型がどーの太ってどーの言ってても結局は好きだからね

嫌いになる理由があるのなら教えて欲しい、最近自分でも気持ち悪いくらい一定に好きです

 

29:コンサート、舞台では担当さんだけを見てますか?それとも全体的に見れてますか?

全体的に見てますね、多分

照明とかも見てますからね、本人目の前にいるのにね

 

30:担当さんの身体で好きなパーツは?

顎のほくろとTシャツ着た時の背中♡

絶品だと思いよ

 

31:スキな衣装は何ですか???

犬の被り物@代打屋

白の燕尾服

 

32:三途の川で担当さんと出会いました。どうする?

説明するとパニックを起こしそうなので、「安田が向こうで呼んでたよ?」って引き返してもらう

 

33:自担と兄弟になる・付き合う・結婚するのいずれかの関係になれるなら、どれが良いですか?

兄弟っていいな!

でもそうなると必然的に弟なんだろうか?

・・・それでもいいね(・∀・)ニヤニヤ

 

34:貴方の自担が自分のブログを見ていたと分かったときに言う言葉(台詞)は?

これでも結構好きなんですよ?

本当に見られてたら恥ずかしくってどうしようとか散々考えるんだろけど、私の姿は知らないんだから結局は違った萌えが発生するだけだと思う

 

35:担当以外でいつもついつい見てしまう人は?

どっくん

ついさ、ネタを探してしまうんだよね

 

36:担当さんに全身コーディネートしてください

BiDaNリターンズ!

あの衣装買い取っちゃいなよ!

あれなら全身買いしてもいいと思うんだよね!!

ネクタイとか私服でもしてほしいなー

 

37:ドラマに出るとしたら、やってもらいたい役柄はどんなんですか?

・・・はいすいません。ちゃんと答えます

人あたりよくてみんなにいい人って思われてるけど実は詐欺師!みたいな?

実は黒い人がいい

普段ニコニコしてるのに自宅に帰ると真顔とかがいい

 

38:あなたのいちばん好きな、担当さんに関するエピソードがあったら教えてください

みんなで鍋してるのに一人で鍋みたいな@エキサイトMC

この子ってそういうポジションなんだなーと(笑) 

 

39:今まで見た中で、自分内最高だった歌番組はいつの何ですか?

・・・思いつきません(ノ∀`)

基本TVでカッコイイ!!ってそんなにならないからなー(*=∀=)***

レイブルのすばちゃん欠席の回かな

山田が歌いだしって!!って感動した記憶がある

 

40: 担当さんの名前(苗字、名前、どっちでも)の1文字ずつを携帯で文字変換してみて上位2位をのっけて下さい。

り:隆平(痛いなぁ)

ゅ:ゆっくり

う:うどん

へ:平気

い:いぎゃ

 

41:じゃにっこさんの自作曲BEST3は?

1位 MAGIC WORD 〜僕なりの…〜

2位 Who's foods?

3位 みんながいる

この3つしか知らないんですよね(ノ∀`)

もう一度聞きたいWho's foods?

 

42:担当さんに今年やって欲しい仕事は何ですか

ソロコン第2弾

47終えてまた違った見せ方出来ると思うんだよねって別に今年じゃなくていいよ

今年ならもっと演技してるところが見たい

 

43:初めて買ったジャニーズのCDは何ですか?

レイブル

一度聞いて耳から離れず結局CD屋さんに買いに行ったのを覚えてます

それまではTVに出てたらちょっと見るくらいだったのに

CD買ってからは怖ろしい勢いでハマっていった

 

44:次の人への質問を考える(※この質問を入れ増やしていく)

次にバトン回す人に一言

みなさん、期待してますよ(・∀・)ニヤニヤ

 

45:回してくれた人へのメッセージ

エムさん!バトンありがとうございます♪

色んな事を努力されてる人だなーって思います

私も乾燥肌が大変な事になってるのでようやく重い腰をあげてお手入れしてもらってこようと思います

いい刺激を受けて女子力上げに勤めたいと思います(笑)

今年はいつそちらにお伺い出来るか楽しみです(行く事決定事項・笑)

45:次に回す人

さぁ、撒き散らしますわよ?

恋は手づかみ∞ subaruさん

☆関ジャニ∞と一緒にJAMP☆ 亮☆涼さん

Eight Days りんさん

好きやから、しょうがないやんか! みささん

orenge room inamiさん

パソコンが直ったら姉ちゃんもね☆

 

お気づきで時間があればよろしくお願いします♪

えぇ。みなさんの経緯が知りたいんですの私(・∀・)ニヤニヤ