嘘は下手だし 真実は残酷だし

産まれて初めて整体に行ってきました∞N∞です

なーにあれ!すんごいのね!!

整体師さんお持ち帰りしたかった、かっこよかったし(邪念)

体全体的に筋肉が収縮したまま硬くなってるらしく

「普通女の方って体柔らかいんですけどね(苦笑)」って言われました(ノ∀`)

小さい時から体カタイから年季入ってると思いますよ!

整体師さんの技術で揉み解してください

出来れば固まった乙女心も・・・以下略

いかん、発言がおっさんレベルだ

 

仕事中脳内チェリッシュがエンドレスで流れてました

みんなに優しいってある意味残酷だよな

ここは【求めない】精神で行きましょうと自分に言い聞かせます

日常に溺れてヲタゴトがおろそかになっておりますが、何とか情報だけは入ります

いつもメールありがとうございます!>私信


まずはよこちょソロコン第二弾予想外!

こんなに早くすると思ってなかったよビックリだよ!

またチケット争奪戦が大変そうですが、みなさん頑張ってください←やっぱり行けない人

あとはエイトが春コンすると!

そうきたかっ!と。

最近KAT−TUNがツアーしてないからそっちが動くかと勝手に予想してたのになぁ…

今彼らは何してんの?←全く情報なし

で!安田のパンツ!!

お昼にブログ巡りしてたら踊るパンツの文字

気になってしょうがないよ!

お値段見てみると高いけど買えないこともないっていうね…

でもさ保存用もほしいよなとか思うヲタゴコロ

私の求めてる安田ブランドの第一歩だよこれ

あぁ欲しい

何を削って安田ブランドにあてようかな(;∀;)

雑誌も買いに行けてないですがとりあえず取り置きはしてもらってます

そのうち取りにいかなきゃな