犬3匹

トマトスープの残りのご飯を入れてリゾットにして食べました

美味しかった!

 

GRA 【土鍋】


  • 可奈ちゃんのニットが可愛い
  • ニノ「大野さん家ののは買い換えればいいんじゃないですか?」
  • 可奈「寿命じゃないですか?」
  • ニノ「寿命なんだよ、買い換えりゃいいんだよ」
  • 松潤「なんなら僕らお金貸しますよ」
  • 大野さん!!(笑)
  • ニノってカーディガン似合うよね
  • なんでだろう
  • 器を持ってるニノの右手親指を掴んで白菜を入れる相葉ちゃん
  • その手元が可愛い!
  • 手が可愛い!!
  • 手が可愛いってか画面には二人の手しか映ってないけど可愛いんだってば!
  • ビーカーに鍋の汁を入れる時伸びてる人差し指が可愛いニノ
  • 指ばっかりに萌えてるね
  • 松潤「もう一回食べ比べてみろよ」
  • 言われた後のニヤリ顔のニノ(*´д`*)
  • ってか櫻井くんのグレーのインナーがうちの祖母が着てたトレーナーに似てる
  • 割り下こぼしてますよー
  • 大野「家の土鍋にヒビが入ったんでどうしたらいいですかぁ?」
  • 言い方がまた可愛い
  • ニノ「リーダーはさ買い換えるって選択はやっぱりないの?これでどうしてもいきたいの?」
  • 大野「だってこいつでずっと食ってきたんだから」
  • 相葉「愛着があるんですよね」
  • 後ろでニヤっとする櫻井くんが何かやらしい
  • 土鍋の底を屈んで除いてる大野ニノ櫻井の3人が箱に入った犬みたいだ
  • 櫻井「先生!これは土鍋じゃないとダメなんですか?」
  • 先生「どういうものにヒビが入ります?」
  • 櫻井「考えてみれば土鍋しかないですね」
  • お勉強できるのに残念(ノ∀`)
  • そういうとこ好き
  • 「リーダーこの鍋で何食べてるんですか?普段は」
  • 大野「豆腐と白菜と豚肉だけの・・・」
  • 相葉「それで一杯ひっかっけて?」
  • 大野「ひっかけてーくぅー!」
  • 似合う!ちゃんちゃんことか似合う!!
  • 食べ比べの茶碗を持って
  • 大野「これ何がB?これB?」 ←Aを持って
  • 松潤に頭はたかれてる!(笑)
  • 相葉「リーダーはどっちなの?」
  • 大野「こっち(B)刺身だったらAが好き」
  • ニノ「どんだけっ!」←肩をぽんぽんされながら
  • 大野くんが今回も素敵に可愛いです
  • 土鍋でプリンをひっくり返すのにはしゃいでる松潤がかわいい
  • そっとカラメルをかける松潤を見て
  • 相葉「かけかた丁寧です!」
  • だって松潤だもん
  • 可奈「嫁入り道具に1個土鍋は買っといた方がいいなと思いました」
  • 相葉「そうですね!後は嫁に行ける様に頑張ってくださいねー」
  • 優しい口調ですが言葉がキツイですよー(笑)

うぃーだだったったごー←新曲が歌いたかったらしい